PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなか具合と成長具合

麦のおなか、最近よくなってきたように思います

う○ちも硬めのが出てくるようになりました


さむい


Dr. 「腸内雑菌が多いのかもしれませんね・・・

  川の水とか飲ませてます?」



そう言われて処方されたのは

「フラジール」という錠剤


なんでも悪い菌をやっつけてくれるのだそうだ



川の水って・・・


麦が飲んでるのは

飼い主も普通に飲んでる水道水ですけど・・・



でもフラジール飲んで硬めになってきたってことは

やっぱり雑菌が悪さしてるのかなぁ



飼い主の悩みをよそに


ウェッティ麦、季節の変わり目に

自然の厳しさを実感中


自然の厳しさ


おなかゆるゆるで栄養の吸収率が悪いのか


ちょっと小柄&細身な麦


現在5ヶ月で体重13.5キロ
成長



まぁよく育ってくれてるよ

う○ちはウェッティで拾うの大変だけど

これからも変わらず後始末していくよ


クッション占領





今日は一日遊び疲れたのか


今は夢の中で遊びまわっている麦でした


眠らせて




夢でも走ってる麦にお願いしますにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

| おなか | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェッティ麦

麦はおなかがゆるいです。

「この子、おなかがちょっとゆるめなので、様子を見てあげてください。

検便もしたんですが、異常はないみたいで・・・」

我が家に来るときにショップのスタッフさんに言われました。



確かにう○ちはユルくて、血もちょっと出てました。


おなか4



「おから」が、おなかにいいらしいよ


おなか5



・・・食えよ


というわけで、現在も病院通いの麦です。

検便や他の検査でも異常がないとのことなので、とりあえず整腸剤で様子を見ることに。


麦のおなか事情も随時報告していきたいと思います。


果たして健康う○ちになるのでしょうか



「それにしても、ゆるいわね。」


病院の先生がぼそっと囁きました



こいつのあだ名、ウェッティ麦に決定。



おなか6




・・・おいしいかもよ?



ゆるいけど食いしん坊な麦にお願いしますにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

| おなか | 13:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

