PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術後4ヶ月。


プライベートドッグランにて

猛烈リハビリ中の麦。

手術後4ヶ月。

もうすぐ2才。


モヤ男誕生のためリニューアルした麦父カメラ。

お久しぶりの動画でどうぞ。






ヘタッピな撮影テクニックはご愛嬌。




ところでここ最近

麦父ガーデンに野良ネコ(?)さんがやって来て

用を足していくという事件が多発しております。

窓を開けた瞬間臭うのなんのって。


頼むから

したらしたよって言ってくれ。



じゃないと近所の皆さんに


「あそこの家、愛犬のウ○チも片付けないのねっ!」


なんて思われるじゃないか。



ただでさえウェットなブツ

ケツにべっちょり付けて帰るんだから・・・。




| | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急接近。

急接近で初対面なキョーダイ。

いきなりやってきた小人に

戸惑うかと思いきや

別にそうでもないようで。

初対面


もしかして人形かなんかだと思ってない?

ヤバイ。ニゲロ。息子よ。




1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 15:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬なのに夏。

足をケガしてから

極端に運動の時間が減った麦。

正月はぬくぬく部屋の中で過ごしたせいか

寒さを知らないその体は

冬なのに夏のような毛に。

冬毛1



麦父家は現在

季節はずれの換毛期祭り開催中。


こりゃいかんと今日もまた

厳しい寒さをそのたるみきった身体に刻み込むため

リハビリを兼ねて雪遊びをさせる飼い主。


ドッグランに抜け毛を全て置いていくんだ麦。


じょわっ

冬毛2


1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 19:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この雪を止めてよ。

きのう今日と

麦父地方は大雪フェスティバル。

ここ数年見なかった

雪の降り方をしています。

「一晩に何cm降ったんだっ!」

ってくらい降りました。


雪が降れば大人たちは雪かきに精を出し

子供や犬は目を輝かせるもので。


麦父はスコップを握りすぎて

箸を持つ手が震えております。

ゆき1



突然だがリハビリのひとつに

雪上歩行というものがあるらしい。

人間でも雪深いところを歩けば

とても歩くのが大変だし

より足を上げて歩行しなくてはなりません。

犬も是同じ。

ゆき2



久々の雪遊びに満足気な麦。

これだから雪国はやめられない。

そんな声が聞こえてきそう。


みなさんもこの時期は愛犬を連れて

麦父地方に遊びに来てはいかがでしょうか。


もれなく愛犬の笑顔が付いてきます。

雪かき手伝って。

ゆき3


ただ飼い主は雪玉にゲンナリ。

ゆき4



気象情報によると

さらに寒気が麦父地方になだれ込んでくるらしい。


おいおいおい。

まだ降るっていうのかい。


とりあえず



お前は事の重大さがまるでわかってねーな。

ゆき5



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

有馬記念、獲り損ねた。

| | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麦専用「足上げオイッチニー1号」

本日は大荒れな天気の麦父地方。

雨やら風やら

警戒が必要な様子。


そんな中、麦父はといいますと

こんなものを作っておりました。

工房1

麦専用リハビリ器具

「足上げオイッチニー1号」

制作費:プライスレス

製作時間:約1時間


本製品の特徴

①軽い木材を使用し持ち運びが楽チン!

②たくさんの穴があるからお好みの歩幅に対応可能!

③高さは2段階で変更可能!



麦よ。

お前には4本の脚があるんだ。

しっかりバランスをとるんだ。

大地を踏みしめろ。

脚上げて歩け!



GO!MUGI,GO!!

工房2



YEAH!COME ON!!

工房3



ちなみにココ

麦父の筋トレルームです。

マットがちょうど滑りにくい素材で

グッドなスペースだったので。

とうとう筋トレルームまで麦と兼用になっちまっただよ。

麦父の聖域はいずこへ・・・。



ま、いっか。

工房4



こんな感じでワーワーギャーギャー

麦のリハビリ進行中。

みなさんいつも応援ありがとう。


1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

