PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rockないたずら

はい、今日も麦は寝ぐせができるほど元気です。

アホアホで今日も行こう

いたずら1


麦の胸周りの毛が

一段ともふもふになってきた今日この頃。

気付けば麦も生まれてから9ヶ月を過ぎ

大人へと近づいているのだろうか

胸のあたりがムンとしてきた気がする


いたずら6



この調子でどんどん胸が膨らんでいって

ライオンみたいになったらどうしよう

それはそれでなんかかっこいいな

よし麦

ライオンになれ

いたずら5



毛が増えてきたと言えば

手術で剃ったお腹の毛がだいぶ生えてきた

よかったよかった

ただでさえおなかが弱いのに

毛がないことでおなか冷え冷えだったもんな。

もう少しで、腹巻つけるところだったぜ

いたずら4




あ、話は変わりますが

最近わたくし、麦に「動くな!」って言うのにはまっております。

「待て!」でも言いのですが

「動くな!」って言ったほうが

麦の場合、不思議とぴたっと動かないんですな、コレがまた。



動くなと言いつつ

麦が動けないのをいいことに

いろいろないたずらを目下楽しんでいる麦父です。

はい、やりたいからやってます

はい、わがままだと言われてもかまいません

まだまだ「動くな!」の呪文は

強力ではありませんが。

いたずら2


くひひ

落とすなよ~

まぁ、麦父が結婚式の余興で使った

100円のサングラスもどきだが。

なかなか似合うじゃないか、麦くん。

今日もロックンロール

いたずら3


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


| 生活 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私はあえて、言ってしまいます。。。
麦く~ん、
ゆっくり大人になってね~っと。
可愛い を捨てないでね~っと。

あ、
最後の写真、
ちょっとわるっぽくてこんな麦くんも

 ス・テ・キ・・・

| ユミ | 2010/03/05 02:32 | URL |

Re: No title

ユミさま

ありがとうございます!

麦は、大人になれるのでしょうか・・・
子供のまま大人になったらどうしよう
とか考えちゃってる麦父です。

よく2歳を過ぎれば落ち着く
と言われていますが
やはり個体さがあると思うので
麦の場合はどうなんだろうと内心びくびくでございますよ・・・

青ちゃんには負けてしまいますなぁ
まだまだ呪文の利く時間が短い麦です

グラサンの次は・・・
何のっけてやろうかな・・・

| 麦父 | 2010/03/05 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/97-97d5971f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

