PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天敵

麦の天敵

それはコイツ

天敵1

キャスター付きのゴミ箱


何故か小さいときから

キャスター付きのものがキライ。

というか怖がっているようです

ガラガラガラ・・・と車輪の音が聞こえると

こんな感じになります


(画像が荒れております。古いビデオカメラなのでご了承ください。

 また、ボリュームを低めにしてからクリックお願いします。)





もちろんこの他にも、台車なども天敵です。

キャスター・・・

何か、怖い思い出でもあるのかな?



麦父にも怖いものがありますぞ

麦母の車の運転でしょ~

麦母の包丁さばきでしょ~

こんなことブログに書いた後の

麦母の怒った顔でしょ~


おい麦

今のうちからそっち側につくとは・・・

この薄情者め


天敵2


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは★
ニコもキャスター付きのものに
恐がりますよ^^ちょっとわざと動かして
しまうんですけど・・・

このゴミ箱すごいツボです。ゴミ箱なのに
素敵です♪

| ako | 2010/03/01 20:01 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~(^^)
麦くん、キャスター付きのものは駄目なんですね。

麦君とママさんは仲良しさんなのね~(^^)
にこにこしてますね。

| sigureinu | 2010/03/02 12:30 | URL |

Re: No title

akoさま

ありがとうございます!

ニコちゃんも同じでしたが!
わざと動かしてしまうのも同じですね!うひひ
何で怖いんでしょうかね~
正体不明の怖ろしいものなんでしょうか?

このゴミ箱、麦母が通販で買ってましたね~
「ゴミ箱だからこそ、かわいくしたい!」って・・・

あ、リンク勝手にしてしまいました。すいません・・・
今までコメントしていただいた方々に
リンクの了承を得るのを忘れていた麦父です・・・

| 麦父 | 2010/03/02 19:37 | URL |

Re: No title

sigureinuさま

ありがとうございます!
小さい頃からダメですね、この手のものは。
何があっても吠えてしまいます・・・

ヤツは麦母びいきですよ・・・
ぴたっとくっついてますね
特にソファに座っているときは(笑)

あ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか~?

| 麦父 | 2010/03/02 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/94-e1ea2f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

