PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒毛とひだひだ

麦の身体を観察していると

背中の毛に1本だけ

黒い毛が生えていた。

最初、人間の毛が付いてるのかと思って引っ張ってみたが

ついぞ取れなかった


何で一本だけ黒い毛があるんだ?

こんなことってあるのか?

写真を撮ろうとカメラを手に取るが

奴の無数の毛に埋もれてしまい

ついぞ黒い毛を見失ってしもうた

おぉーい、黒毛やーい




それから口周りを見ると

下クチビルになんか変なひだひだがある

なんじゃこりゃ

麦母がかねてより「気持ち悪い」と言っていたものでございます。

ひだひだ1


これは何のためにあるんでしょうか?

上クチビルになくて下クチビルにだけある

よく見ると口を閉じている時は歯に張り付いているような感じ

ひだひだ2


これはあれか

口に含んだものがだらだらこぼれないように

唇の隙間とか塞いでんのか?

どうなんだ麦

ひだひだ3


お前に聞いた俺がバカだったよ

お前には関係のないことだろうな

いつも口元ゆるみっぱなしなんだから。


お前はひづめさえ嚙めればいいんだろうな。

ひだひだ4


ソファの上で嚙むと

ひづめをポロポロ落としやがるから

ソファの隙間に挟み込んでやったぞ

これで落とさないだろ?

ひだひだ5


あ、しまった

ソファ、よだれまみれ・・・



いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/90-6e2c7367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

