PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランひとり遊び

今日はいつものドッグランに遊びに行きました



今日のように平日に行くことが多いのですが


よく行くドッグラン、平日はあまり混んでいません


なので麦はこのドッグランをほぼ貸切状態で遊ばせてもらってます



貸切



最初はひとりで遊ぶのも「何すればいいの?」って感じでしたが


今ではひとり遊びも楽しめるようになりました



麦のひとり遊び


まずはドッグランの中を情報収集!パトロールを開始します


※このあたりからすでに彼の耳に飼い主の声は聞こえておりません


忙しい



ひとつひとつのにおいに想いをはせて・・・



草原


一心不乱に、においを嗅ぎまくります


あっちでフンフン、こっちでフンフン



そしてどこからかお気に入りの木の枝なんかを拾って、口にくわえます


※このあたりから彼の興奮はピークに達します



そして離れたところにスタンバイしている飼い主の



「ピュぃ~」



という口笛の音を聞くと・・・


たれ耳


※このとき、耳がはちきれて飛んでっちゃうかもしんない・・・と思うほど彼の興奮はMAX状態です

 ちなみにくわえていたお気に入りは興奮とともにどこかに消えます






耳、とれなきゃいいね






ひとり寂しい麦にお願いしますにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

| 散歩 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/9-236e8f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

