PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴくぴくさん、現る

昨日、麦を洗っていて気付いたが

使ってるシャンプーがとてつもなく泡立たない。

痙攣3

コイツには泡立とうが泡立たてまいが

まったく気にするところではないだろうが

洗うこっちの身になれば、話は別だ

よく泡立つ、泡泡なシャンプーが欲しい




そんな純粋な(?)思いで買い求めたシャンプーがこちら

痙攣1


なんでも、おフランス製らしい。

おい麦

お前そんなガラか?

だいたい麦父の使ってるシャンプーの

約4倍の値段ってどういうわけよ?

これでまったく使い心地よくなかったら

麦母に何て言われるかわからないじゃないか。



新しいシャンプーの結果については

次回麦を洗ったときに報告したいと思います。






それから麦さんよ。

そこに寝られても困るわけよね

座れないわけよ、1人くらいしか

痙攣2



麦は寝ているとき

いびき、寝言、痙攣、夢の中で走るなど

様々な行動をとっていますが

今回は、痙攣と寝言編をお送りします。

ぴくぴくさんが現れました。

こんばんは、ぴくぴくさん

ごきげんいかが?





眼球がキョロキョロ動いとる

ノンレム睡眠ですか?

犬は夢を見るのだろうか

できれば見ていると信じたい。

今日の夢は

「やべ・・・めっちゃ怒られてる。」

って感じだな。鳴き声が悲鳴まじりだし。

夢の中でも大いに反省してくれたまえ。



いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちの子も痙攣しながら悲鳴あげるときあります!!
あとバタバタ尻尾を振ったりしませんか?
どんな夢見てるか気になりますよね(*^皿^*)

麦君はおフランス製シャンプーですかΣ(・ω・ノ)ノ
仕上がりがフワフワでおフランスの香水のような芳しいカホリがすることでしょう♪
わんこ用の物って本当にお高いですよね; でも良いと言われるとつい買っちゃいますよね(^д^;)

| みゅう | 2010/02/23 20:07 | URL |

Re: No title

みゅうさま

ありがとうございます!
振りますね~尻尾。
何の夢見てんだか・・・

おフランスは次回からのシャンプーです。
今回は安めのやつで・・・
ゴワゴワ、泡立たないという
ちょっとイマイチなシャンプーだったので・・・
おフランスに期待です。シルブプレ。

| 麦父 | 2010/02/24 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/88-be9de524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

