PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台の誘惑

あー泣いた。

泣いちまった。

見ちまったよ、スノーバディーズ


前回見たサンタバディーズの前作でもあります。

なぜ順番どおりに見なかったというと

ずっとレンタルされていたからであります。

レンタル屋さんに行くたびにレンタル中だったスノーバディーズ

我が家では幻の作品と言われていましたが

ついに借りることができたのです。


で、見事に泣いた、と。

ちなみにサンタバディーズでも泣きました


作品中にアラスカンハスキーが登場しますが

いつもお世話になっているわんわんらいふさんには現在

シベリアンハスキーがいます

ん~、かわいいヤツだ。

家に来るか?

仙台9




さて、諸事情により仙台に頻繁に行っている麦父

本日は「仙台土産を味わおう!第2弾」

以前教えていただいた「喜久水庵」の喜久福でございます。

(みゅうさま、ありがとうございます!)


仙台1


ゲヘヘヘ

うまそうじゃ

仙台2


あ、あんま見つめないでくれる?

チミの熱視線でいい感じに冷えてるのが

生ぬるくなりそうなのだよ。


仙台3


まずは「ずんだ」をチョイスした麦父

んまーい。

柔らかくて、ほどよい甘みがグー。

甘いものに目がない麦父です

日本甘甘党の党首です。


しかし・・・


どこへ移動しても見つめるね、君は。

非常に食べづらいからやめてくれたまえ。

仙台4

口を閉じろ、口を。

仙台5

お前にはやらん

仙台6

これは麦父のものじゃ

うひひ




麦母のもとへ行っても無駄じゃ

お前には与えないよう

すでに手は打っておる。


仙台7

お前には食べれない代物なのだよ。

仙台8

この後、彼は不機嫌そうにひづめを嚙んでおりました。




とても美味なお土産でございました。

次回、第3弾レポートもご期待ください(?)

勝手にシリーズ化・・・いいのか?


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 09:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ご覧になりました~?
あたちはまだ見てないけど、
当分、みられまい(泣)・・・
好きだけど、事情がありましてね。。。

で!
やっぱり仙台=ずんだでしょう!
あぁ~
おいしそ~
やわらかいんですね?
んまいのですね?

麦くんの気持ちになれば、

こういうおいしいものを
僕の前でみせびらかしておいて、
くれないのは、ずるい!
ずるい!父ちゃん!!
いつか、この恨み~いつか~

てなとこでしょうか?(笑)

よっしゃ、仙台土産は決まりね!
第三弾も楽しみです!

| ユミ | 2010/02/21 15:56 | URL |

No title

喜久福 気にいって貰えて良かったです(^ー^)
麦くんの真正面に座って喜久福を見つめる眼差しが何ともいえず可愛いです!!
見せびらかして食べる気持ちわかりますよー。
「人間の物は食べられないんだよ」「これもしつけ」と、称して私もいつも意地悪しちゃいます(●≧艸≦)

| みゅう | 2010/02/21 22:44 | URL |

Re: No title

ユミさま

ありがとうございます!
見ましたよ~
やっぱり動物ものはダメです
泣きます。ほぼ100%

喜久福は
柔らかくて、んまかったぁ~
ずんだも甘すぎず、おいしかったです!

麦にはいじわるばかりしてますからね・・・
復讐は怖いかもしれません
食べ物の恨みは怖いですからね・・・ひぃ

| 麦父 | 2010/02/22 19:02 | URL |

Re: No title

みゅうさま

ありがとうございます!

おいしかったですよ~
教えていただきありがとうございます!

と、いうかですね・・・
喜久水庵・・・どこかで聞いたことあるなって思ったら
盛岡のイオンにあるんですな~これがまた!
喜久福食べ放題の麦父です。うひひ

ついつい意地悪したくなるんですよね
「どうする?ちゃららら~♪」
状態にならないよう注意です!

| 麦父 | 2010/02/22 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/86-5b8dc478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

