PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぎやかな休日

なんだろう

最近、生活パターンが決まってきてる気がする。

朝起きて、散歩行って、麦にメシ食わせて・・・

帰ってきて、散歩行って、麦にメシ食わせて・・・



今日も休日ですが

毎日のように行っているドッグランに

気付けば来ている麦父です。

むったり犬漬けの毎日です

でも、パチンコとかで時間潰してる時期よりは

よっぽど健康的だなと思ったりもする・・・



麦よ。

全国的に見ても

お前ほど外で遊んでる室内犬は少ないと思うぞ。

もっと敬意をはらってくださいよ。



さて、今日のドッグランには新たな麦トモ

ゴールデンレトリバーの「マーくん」(一才♂)がいました!

名前の由来はご存知、楽天のマー君です。

お父さんが楽天ファンなのです

さすがマーくん、ガタイがいいぜ。

にぎやか

麦父、もちろん聞いてみましたよ

「調子はどうですか?開幕どうですか?」

すかさず、マーくんママが

「調子いいですよ!」だって。


・・・いい人たちだ。



麦父調子に乗りまして

「朝はやっぱりカレーですか?」

って聞いてみました

すかさず、またまたマーくんママが

「やっぱりカレーですよ!」だって。


・・・とってもいい人たちだ。


にぎやか1


横に並べば麦の細さが目立ちますな。

一才ですごい筋肉だ

なんでもマーくん

いつも子牛と一緒に遊んでいるらしい。

よし麦

相手が子牛ならこっちは馬と鹿だ。

どうだ、一緒に走るか

俺が何を言いたいかわかるか

お前は馬と鹿だ。




マーくん、大きな体で甘えてくる

とってもかわいいゴールデンでした

にぎやか2



本日はいつも週末遊んでもらっている

柴犬のらいお君もいました

らいお君が麦を挑発し

麦が吠えながら、らいお君を追いかけるという

毎度おなじみのパターンです

仁義なき、犬の抗争

にぎやか3


それからあの・・・麦さん

できればその・・・雪のあるところでですね

遊んで欲しいんですよ

その先は泥がね・・・

ぐちょぐちょなわけですよね

誰が洗うんだっつー話でね

あ、こっちの話。

にぎやか4



今日のドッグランはギャーギャー、わーわー

ちょっと盛り上がりました

この調子でもっともっと

人と犬で盛り上がっていけばいいな。


にぎやか5


にぎやか6


あ、お休みのところすいません

起こしちゃいました?





あ、今日は時間もあったので

久々に料理も作りました

麦父作「イッタ~リア風、鳥のトマト煮込み」~チーズとポテトをのせて~


にぎやか8


あ、ごめん

そんな見つめられても

お前のじゃないから。


にぎやか7


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 麦トモ。 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エイリアン

麦父様、おはようございます。
写真のエイリアンの飼い主です。
麦君に卵をうえつけようとしている瞬間ですね。・・・
さて、昨日は確かににぎやかでしたねえ。楽しかったです。
これから暖かくなるのでもっと沢山のワンコに合えることを期待しています。

| マニア | 2010/02/21 07:29 | URL |

Re: エイリアン

マニアさま

ありがとうございます!
歯も怖ろしくむき出しでございますね
麦と取っ組み合っている時のらいお君のヴォイスは
まさにエイリアンなヴォイスですね

いつも麦と遊んでいただきありがとうございます
春に向けて、沢山のわんこと触れ合っていければいいですよね!

| 麦父 | 2010/02/21 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/85-90a36265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

