PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金の毛

昨日、麦を見ていて気付いた

長い毛がぱやぱや出とる。

450.jpg

ちょっと見えづらいかもしれませんが

白く輝く毛がちょろちょろ飛び出ています

麦よ

大人の毛になりつつあるのか?

黄金の毛1


尻尾の毛は以前よりふさふさしてきました


黄金の毛2


まだまだ仕草は仔犬って感じです

早く大人になるんだ、麦。

大人になって麦父の話を聞いてくれ

何も言わなくていいんだ

ただ横にいてくれれば・・・


黄金の毛3


ふと疑問が浮かびましたが

人間が裸足で雪の上なんてとてもじゃないけど歩けないですよね?

犬って・・・平気なのか?

肉球って、温度変化に鈍感なのか?

口って、閉まらないのか?


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/84-c124ee43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

