PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムギムギブレイク

本日、こちらはいい天気でした

久々に晴れた気がするのは気のせいでしょうか

麦もこの通りうきうき気分でございます。

天気1


久々に大型犬専用の広いドッグランに入れて

にやつきが止まりません。

天気2


太陽の光にさらされて、麦も気持ちよさそうでございます。

天気5



実はよく麦も利用している、この大型犬専用ドッグラン

冬の猛烈な吹雪、強風により周りを囲むネットが破壊されてしまいました。

そのため、今まで利用できなかったのですが

最近、無事改修されたとのことで

満を持して麦を連れて行った次第でございます。

天気4


ネットは新しく鉄線のものと交換されていました。

なんかさ・・・

刑務所の運動場みたいじゃねぇか?麦よ。


えっ、麦さん

服役中の身だったんですか?

ああ、そうだったんですか



では、彼の感動の出所の様子をどうぞ。






いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 散歩 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/83-ac034295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

