PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返れば・・・

麦がストーカーのように飼い主に付いてまわることは

以前書きましたが

退院してから、さらに輪をかけて

飼い主の近くにいたがるようになりました。

これは・・・入院で人恋しくなってしまったのか

精神的に自立してないのか、甘えん坊なのか



ハウスに入れたりしても暴れたり、吠えたりはしてないので

とりあえずほっといてますが

これだけ足元でうろちょろされると

いいかげん、ちょっとウザい。






(画像が荒れております。古いビデオカメラなので、ご了承ください。)


ヤツが水を飲んだ隙に、振り切ろうと走ってはみたものの

すぐに気付いてピタッとおすわり待機する始末・・・

ああ、どこで間違えてしまったのだ・・・


今気付いたけど、無意識に麦を撫でているな

これが悪いのか?


あれ?俺のせいか?


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 18:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すすすごーいいいいい
かわいいいいいいい
いいじゃないですかぁ‥
これはあれですね、ほんとは嬉しくて仕方がないけど
恥ずかしいからツンデレ風な記事になってるわけですね

くっそおおぉぉ‥みせつけやがってぇ~
咬め、咬むんだ、咬んでしまえ!麦くん!!!

| ノラ | 2010/02/16 19:12 | URL | ≫ EDIT

No title

うらやましいですね。
うちのベッキーは、呼んでも来やしません。
なめられているのかなー(泣)

| ベッキー | 2010/02/16 20:16 | URL |

No title

ストーカーされるのも今だけかも?
うちの子もちっちゃい頃、
つきまとっていましたが、
今はすっかり自分の世界。
いつも寝てます・・・

こうしてなでなで~したりすることで、
絆も太く確かなものになるのね~

理想のかたちですわ~♪

うちの子もこうして躾ければよかったよ~(泣)

| ユミ | 2010/02/18 07:17 | URL |

Re: No title

ノラさま

いやいやいや(笑)
見せ付けてるわけではないですが・・・

でもこれが麦なのかもしれません
飼い主と離れたとき
ストレスを感じなければよいのですが・・・

| 麦父ちゃん | 2010/02/18 22:25 | URL |

Re: No title

ベッキーさま

麦も最初は来ませんでした
むしろ手に興味があるらしく
最初は手をかじりに来てました(笑)

| 麦父ちゃん | 2010/02/18 22:29 | URL |

Re: No title

ユミさま

ストーカー癖は直ってほしいのですが
いざ付いてこなくなると
寂しいものを感じるかもしれません・・・

はっ!いかんいかん
子離れもしなければなりませんね

でも、のんびり眠っているのを眺めているのも
いいかもしれません

| 麦父ちゃん | 2010/02/18 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/81-0a69694b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

