PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛のチカラ

おかしい

おかしいな

ハウスが小さくなったから

大きいのを買ったはずだ。

確かに大きいのを買ったのだ。

それなのに

なんだこれは。

スワン1




今日はまったり、ゆっくり、男2匹。

散歩がてら、近くの白鳥飛来地へ

スワン2


麦、大変だぜ

奴ら、さらに増えてるな!

スワン3

「しゃー、んなろー。」


スワン4

「奴ら、今日こそ決着つけたらぁ。」


おお、麦

勇ましいな、果敢だな

縄張りを守る、オスの本能ってやつだな!

よし、今度こそ麦の力を見せ付けてやろうぜ!





・・・おや?

スワン6


ふと、空を見上げると

つがいと思われる2羽の白鳥が

スワン7


麦のいるこの飛来地へやってきたところでありました。

スワン8



麦。

あいつらどこから来たんだろうな。

きっとものすごく遠くから来たんだよ

(このあたりから、麦父の妄想が膨らんできております。ご了承下さい。)

辛いときもあっただろうな・・・

雪の日だって、風の日だって

2羽で力を合わせて飛んできたんだろうな

愛のチカラで乗り越えた局面もあっただろうな

いけね、泣けてきた


麦よ

そんな2羽が傷ついた羽を癒やす間だけでも

ここは、譲ってやるのが男ってもんじゃないのか!?

どうだっ!麦よ!

スワン5


うんうん、そうだな

優しく見守ってやろうな


スワン9


あー、風強いし、寒いし・・・

何してんだ、俺・・・

帰ろ。



いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| 散歩 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/78-b94ca003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

