PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似たもの同士

小さい頃、枕に付いたシャンプーの香りが好きで

よくうつ伏せになって枕の匂いを嗅ぎながら寝ていた

麦父です。

寝姿1



さて、皆様の愛犬の寝姿ってどういう姿でしょうか

伏せたり、横になったり、丸まったり・・・

いろいろあると思います。

麦も寝始めは横になっていることが多いんですが

本格的に睡眠するとなればこんな感じです


寝姿2


はい、全てを開放しています。

歯もむき出しです。

きっと皆様の中にも

腹出しタイプの子、多いんじゃないかと思います。

寝姿3



これで「ぐおーぐおー」いびきをかいたり

寝言を言ってみたり

ビクっ!と痙攣したり

ほんとに犬ですか?と寝ている麦に言ってみたり・・・


寝姿7



実は麦父、よくリビングでうとうとして

気付いたら深夜だったってことがよくあります・・・

ソファで目が覚めるのですが

そんな時、ヤツはかなりの確率でこれです

寝姿8


麦母曰く、

「ソファで寝てる時の姿がソックリ。」


え?マジで?

寝姿9

そ、そんなはずは・・・


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 12:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

麦父様、こんばんは。
犬は”飼い主に似る”といいますからねえ~。
仕事のストレスで飲みすぎて終電に乗り遅れてしまい、
公園のベンチで酔いつぶれているケースにそっくりですな。
らいおいわく、
 『オイラに勝つには100年早いぜよ・・』だって。

| マニア | 2010/02/13 18:45 | URL |

No title

飼い主に似ると言われてますものね~
あ、
ちなみに青ちゃんは
おしとやかに伏せてたり、
横向きだったり。。。
けっして大解放はいたしませぬよ。(ほほほ。。。)

そういえば、
寝言で
キュ~ンキュ~ンって
言ってないですか?
あれって何なんでしょうね~
痙攣も何?ですよね~

あ、
タッチの差でマニアさまに先越されました。。。

| ユミ | 2010/02/13 18:53 | URL |

Re: No title

マニアさま

ありがとうございます!

何でしょうかね・・・コレ。
オヤジですよね、完璧
これで口開けて寝始めたら
犬であることに疑いを持ってしまいます・・・

噂では、らいお君の寝相も相当なもんとか・・・

| 麦父 | 2010/02/13 19:14 | URL |

Re: No title

ユミさま

ほほう、飼い主にですか・・・
ぎゃ~!
知らず知らずのうちに見られているのかもしれませんな

青ちゃんは大解放しませんか?おかしいな・・・
ちょっと悔しいな・・・(?)

寝言でキューンは言いますし、口はくちゃくちゃなんか食べてますし
小さく吠えたりもします、「わふ。」って。

痙攣びっくりしますよね!
あと、夢の中で走ってることもありますよ(笑)
足、ばたばたばたって

| 麦父 | 2010/02/13 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/77-5d6f8ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

