PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死さの鏡

麦の抜け毛と日々戦っている麦父です、こんばんは。

麦の抜け毛をなんとか減らしてみようと、ブラッシングを丁寧にやっていたら

すっかりブラッシングにハマってしまいました。

うひょ~取れる取れる

今日もまずまずの収穫じゃ、うひひ。

毛1



さて、本日も麦殿

おなじみ散歩コースのドッグランで遊んできました

今日の麦トモはこの子

クランバースパニエルの女の子、ソフィアです

毛4


かなりの甘えん坊でございます。

なかなかいい顔してやがるぜ。

毛2


麦がまだ3、4ヶ月の頃は

ソフィアの方が大きかったけど

今は麦の方が大きいな。

麦、一応成長しております

毛3




ここでこいつらの取り組みをお見せします。

※ここから先は、ぜひソフィアの顔にご注目ください。


ひがぁしぃ~

ソフィア山ぁ~

にぃしぃ~

麦の海ぃ~

毛8


見合って見合って

はっけよ~い

のこった!

毛6


うぉっ!

ソ、ソフィアが仕掛けたっ!


毛5


ソフィア、がんばれっ!


毛12


ソフィア、めっちゃ必死。

必死さの鏡だな、ソフィア。

必死コンテストがあったら、優勝しちゃうな

負けるな、ソフィア

くじけるな、ソフィア。

勝負は顔だ!顔で決まるんだ!←アホ


ソフィアの気迫にたまらず逃げ出す麦


毛13


追いかけるソフィアの顔もなかなかですぞ。


毛14


何にでも一生懸命なソフィア。

そんなソフィアが麦父は大好きです。


毛15




あ、どうでもいいですけど

麦のまつげめっちゃ長いです。え?普通?

毛11


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 麦トモ。 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

麦くんの抜け毛、多くないですか?!
普通のブラシじゃないわね?
そんなにとっちゃ~はげちゃうわよ~って、
それはないでしょうけど・・・

ソフィアちゃん、
前に拝見した時はもっとおっきなワンちゃんかと
思ってました~
こうして麦くんとじゃれているソフィアちゃん。
たれ目&離れ目でほんわか~なキャラですから、
ムリしないでください。。。(笑)

| ユミ | 2010/02/13 18:46 | URL |

Re: No title

ユミさま

ありがとうございます!
これはスリッカーブラシですみずみまで
朝と夕方に2回、時間を忘れるくらいブラッシングをやっちまった
麦父の汗と涙の結晶です(笑)

なんか・・・どんどん毛が増えていくの楽しくなっちゃって・・・
やりすぎないよう、注意します

ソフィア、麦父も初めて会ったときは大きく感じましたが
今では小さく感じます

麦が大きくなったのかな?

| 麦父 | 2010/02/13 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/76-04c429ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

