PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ

突然ですが、麦の首まわりのもふもふ感が好きです

もふもふ2

首周りって皮がすごい伸びませんか?

実は麦父、最近気付きました

もふもふ5


最初は、「おっ、なんか胸板が厚くなったなぁ」とか思いましたが

大きな勘違いだったようですね

皮がたるんどるだけか

重力には素直なんだな、麦よ。

もふもふ3


このもふもふ、触ってるととてもいい

むぎゅむぎゅむぎゅむぎゅ

むぎむぎむぎむぎ

もふもふ4


触りまくっているので、もはや抵抗力はゼロです

うむ、麦よ

キサマの犬生に「抵抗」という文字はないのだよ。

もふもふ1



それにしてもこのもふもふ感たまらんな

できることなら頭をなでている時も

このもふもふ感を感じていたい・・・



よし、麦

散髪だ

散髪に行こう!

散髪してもふもふカットにしてもらうのだ!



なぬ?

どういう風に注文したらいいのかわからない?

心配するな

イメージ写真を用意している

こんな感じにして下さいと頼めば万事OKだ!



もふもふ6



恥ずかしがることはないぞ麦

なんでも、このヘアスタイルは大流行しているみたいだからな

ほら、あそこにも

もふもふ7のコピー



麦、言っただろう

お前に抵抗は許されないのだよ

ほら、似合うじゃないか






もふもふ11









・・・と考えてしまうくらい、もふもふが好き。



いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もふもふ系

麦父様、こんばんは。
そーなんですよ、美容室で女子にモテるようにしてくれって頼んだら、『これからはもふもふが来るよ』と勧められ・・・ってどうみても違和感ありすぎですから!!。
いや~、今日も面白かったですねえ。らいおを手なずけるとはなかなかですな。麦君、思いっきりヤキモチ焼いてましたけど。麦父さんが好きで仕方ないんですね。
何はともあれ、また2匹の本気バトルが見れて良かったです。また、遊んでくだされ。
そういえば、らいおからコメントが届いております。
「今日は慣らしだったな、フッ」

| マニア | 2010/02/07 22:51 | URL |

Re: もふもふ系

マニアさま

いやぁ、らいお君のもふもふ具合もなかなかなもんですな。
似合ってますよ、うひひ

らいお君と心の距離が近くなった気がしました。
最終目標は、「らいお」って言ったら
笑顔で駆け寄ってくる・・・までいきたいとこです(笑)

らいお君、気を使って慣らしてくれたのかもしれませんね。
あまり走らなかった気がします。
サンキュー、らいお!

| 麦父 | 2010/02/09 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/71-48197410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

