PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレパシー?

実は麦母、仕事の関係で一週間ほど家を空けておりました

昨日は家に帰ってくる日だったのですが・・・

なんと、麦は母が帰ってくる時間を予知していたかもしれないのです!



それは、麦母が帰ってくる5分前の出来事でした

麦が、玄関の方をじっと見ているのです・・・

「麦?誰もいないよ?おいで。」

と呼び寄せても、傍でうろうろ、うろうろ

どうしたんだ麦

ついにおかしくなったのか

とりあえず、ひづめを口から出せ

テレパシー3


興奮して落ち着かない麦

しきりに玄関を気にします



その頃の麦母は――

最寄駅に到着し、極寒の寒さから逃れるように全力でダッシュしていたらしいです・・・

息も切れ切れ、玄関のドアを開け・・・

無事、麦の熱烈歓迎を受けたのでした。

テレパシー4



一週間ぶりに、大好きな麦母に甘える麦殿

ここぞとばかりに擦り寄ります

テレパシー5


麦、父ちゃんも久々に会うんだが・・・

少し、離れてくれない?

テレパシー6




かくして、麦は麦母との再開を果たしたわけですが・・・

麦は麦母の帰りを察知していたのでしょうか?

よく犬は、飼い主の足音を聞き分けることができるとか

飼い主の帰りを察知し、玄関で待つとか聞きますが

麦にもそういう能力があるのでしょうか・・・?

テレパシー2


うわー

そういう目で見られると怖いわ

「オレ、全部わかってますから。」

みたいな目じゃないか。

テレパシー使えんのかい?

心とか読まないでよ?












テレパシー1



あ、コイツにはやっぱないわ。

歯をしまえ、歯を。




いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/70-c1ed58e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

