PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら、カラー

麦、本日抜糸です。

抜糸できるかどうかは、傷口の状態によるとのことでしたので

まずは診察でした。

結果は傷口も塞がっていて、抜糸しても大丈夫とのこと。


ああ、永かった・・・

これでひとまず、この一連の誤飲騒動は幕を閉じます。

皆様、大変ありがとうございました。



さよなら、エリザベスカラー


ばっし1



ちなみに、麦はすっかり病院嫌いになってしまいました。

正確に言えば、診察室

まったく診察室に入ろうとしません。

入っても、診察台に上がろうとしません。

上がったら上がったで、全身が、ガクガクぶるぶる。


きっと、無理矢理嘔吐させられた記憶が、彼をそう変えたのでしょう

以前は病院、まったく平気でしたので・・・

先生も、

「そんなに全身で感情を表されると、こっちも辛いよ、麦ちゃん。」

と悲しそうに言ってました。


麦、プロフィールのキライに、

「病院」も入れておいたからな。




それでも、女性の看護師さんに

「麦ちゃ~ん、おいでおいで!」

と呼ばれれば、ふらふら~っと診察室に入っていくのが、麦殿。

それでこそ、オトコ

それを見て、ほくそ笑む麦父。


麦、プロフィールのスキに、

「病院の看護師さん」も入れておいたからな。







さてさて、そんなわけで無事に抜糸を終えた麦。

極度の運動不足でしたので、無理をさせないように少し遊ばせてやりました。

ばっし2


あー、こりゃまたずいぶんとはしゃいどりますなぁ

あんまりはしゃぐなよ、傷口開くぞ。

ばっし3

まずよかったよかった

またこうして遊べるな、麦よ

少し懐具合が寂しくなったけど、またはしゃぐ姿が見れて嬉しいよ。

これから、もっともっと多くの犬トモに出会えればいいなぁ









そんなわけで本日の遊び相手は

ゴールデンレトリバーの女の子、シエルちゃんです。

ばっし4

何ヶ月か聞くの忘れました・・・

4ヶ月くらいかな?(間違ってたら、すいません)

名前は「シエル」ちゃんですが、呼びにくいから「シェル」ちゃんになったそうな。

周りからは、「貝なの?」と言われるそうな。


と、いうわけで取っ組み合う「貝と麦」

ばっし5

埋まっとる、埋まっとるぞ、顔が。

麦、相手はレディーだ、女の子だ

優しくしないと離れていってしまうぞ





ばっし6


ほれ見ろ。

すっかり隠れてしまったじゃないか

シェルちゃん、これに懲りずまた遊んでね




それにしても小さくてかわいいなぁ

麦にもこんな時代があったんですよ?

少々、やさぐれてましたけど。


ばっし7






長文になってしまいましたが、

おかげ様で、麦は元気になりました

これからも麦との暮らしを綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします



いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 誤飲 | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抜糸おめでとうございます

麦父様、こんばんは。
まずは、抜糸、ドッグラン復帰おめでとうございます。
もうひと暴れされたようで何よりです(^^)。
あのチョー臭いカラーともサヨナラ、もう使うことがないことを祈っております。
ところで、麦君がドッグランに帰ってきたとなったらこちらもだまってはおれませんな。
今度はカールしっぽのチーターもどきがお相手しますぜい。なっ、らいお。

| マニア | 2010/02/05 21:17 | URL |

Re: 抜糸おめでとうございます

マニアさま

ありがとうございます!
ようやく異臭カラーとサヨナラすることができました
お腹の毛を剃られているので雪でお腹が冷えそうですが
休み休み遊ばせてます。

らいお君によろしくです。
しっぽはもらったと・・・

| 麦父 | 2010/02/06 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/69-98fe72d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

