PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッバイ、グッバイ

麦が我が家に来てからずっと使っていた

首輪とリードがくたくたになってきました

ひげ2


ある時は麦の命を守るため

またある時は麦に噛まれ、振り回され

麦のう○こにまみれてもその役目を果たしてくれたリード君

そして

麦の成長により、もう装着できなくなった首輪君

お疲れ様。

君たち、よくがんばった

だが、ひとつだけ言わせてくれ。



洗っても洗っても・・・




なぜ臭いままなんだ




そんなこんなでこの度、

新しい首輪とリードを購入することになりました

もちろん購入はいつもお世話になっている(なりすぎている)

わんわんらいふさんです



優柔不断な麦父

スタッフを巻き込み選んだ首輪とリードはこれでございます

ひげ1


はい、出ました

ミスター無難です


実は、今まで使っていた首輪とリードがすこぶる評判が良くなく・・・

「何で、数ある商品からコレ選んだの?」

「リード太ッ!いつの時代だよ!」

とか言われました。ムキーッ!



というわけで、今回選んだのは今風(?)です。

どれ麦、着けてやるからちょっとこっち来てみんしゃい

ひげ3


あれ?おかしいな

首のもさもさで首輪がまったく見えん。

ま、いいか。麦だし。





ところで麦殿、おひげが伸びてきましたな。

ひげ4


男子たるもの、身だしなみは大切じゃぞ。

どれ、整えてやるからちょっとこっち来なさいよ。

ひげ6


ところで普通のはさみしかないけどいいんだろうか・・・

ま、いいか。麦だし。

今からひげ切るけど、絶対動くなよ。

血出るよ

ひげ5

あ、ごめん

それだと舌がなくなるわ

口も閉じといて。




ひげ7


おお、すっきりしたすっきりした

麦父に似てさわやかだな!よかったな!

バッチリ女子にモテるぜっ!






・・・



ひげ8



何か問題でも?



いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この赤いの、どこにでもありますよね~
って、うちもこのままです~♪
それももう何年も使いっぱなし・・・
感化されて今日、おニューを
買ってあげましたよ・・・

お?
おひげカットですか?
まだパピーなのに、
麦くん、成長はやいですね~(笑)
でも、ほんと、
すっきりした麦君は、
どっか爽やか~
好青年のようです♪

| ユミ | 2010/02/06 08:37 | URL |

私も・・・

ひそかに「なぜ首輪はかわいいのに、リードはロープなのだろう」と思っていました・・・(笑)

麦が新しく買ったシリーズ、いいですよ!洗いやすいし、安いし☆我が家もいくつか使い続けています。

ちなみに・・・お揃いででもいくつかリードとカラー持っていても悪くないですよ~。
きっと一つだけずっと使ってたから、臭くなってしまったのかも(^^;)

あ、今日、麦殿に会ってきました♪
元気なようで良かったです!早速ライラと空中戦を繰り広げておりました(笑)

| ライラ姉 | 2010/02/06 23:51 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ユミさま

いつもありがとうございます!

どこにでもありますよね!
だから使ってる人だって沢山いるはずです!
あの頑丈そうなのがいいのに・・・
ユミさん!
ここはひとつ
赤ロープ同交会を結成しましょう~

麦はひげがもしゃもしゃ
切るときは動きはしませんでしたが
ベロを出すので慎重にやりました(笑)

| 麦父 | 2010/02/07 21:24 | URL |

Re: 私も・・・

ライラ姉さま

ありがとうございます!

ロープはあの太さがいいんですよ~
丈夫そうでいいなって思いませんか(笑)

新しいリードは軽く感じます
携帯するのにも折り畳めるから便利ですな
臭いのは・・・そうですね
きっとつけっぱなしだったから・・・

麦と遊んでもらったみたいで助かりました!
ありがとうございます。

| 麦父 | 2010/02/07 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/68-2f5c2da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

