PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒りの矛先

麦の抜糸予定日が決まりました。

3日後の、2月5日(金)です。

傷口の経過も良好、元気モリモリ

この結果の裏には、

父ちゃんの献身的な、愛溢れるサポートがあったことを忘れるなよ、麦。


ひづめ強奪1





ふと、気付いたのですが・・・

最近、麦を触っているとやたら毛が抜けます。

換毛期・・・?今頃・・・?

それとも仔犬から成犬への階段・・・?




新しい毛に生え変わっているのか、真っ白だった体の毛は

徐々に茶色に変化してきたように思います


ひづめ強奪2


ん~

まだまだ白さが勝ってるな

それに毛もふわふわして仔犬の毛って感じだしなぁ

これから大人の毛になっていくのかね





はぁぁぁ

しかし、掃除が大変だぞ麦。

ちょっと自分で掃除する気とかないのかね?

ここ2、3日毎日掃除機かけてるわけよ

父ちゃんの部屋着は大変なことになってるわけよ


それにさ、チミの毛、静電気がすごいわけよ

バチバチ痛いわけよね


ひづめ強奪3



ふぅぅぅ

(落ち着け、麦父・・・相手はまだ仔犬だ・・・

 こっちの気持ちなんかわかるわけないさ・・・)


ひづめ強奪4



ぶちっ


てめぇ~!

ひづめばっかかじってんじゃねぇえぇ~!!






いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 18:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(ΦωΦ)フフフ… 毎日掃除機、そんなもんじゃ無くなりますぜ~朝昼晩、それ以上かも(-m-)ぷぷっ
どんなに掃除機をかけても喪服とか着るとどこからともなく毛がつくよ(笑)
順調に回復してるようで良かったですね!

| じ~な | 2010/02/02 18:40 | URL |

遅くなりましたが

麦殿、退院おめでとうございます!抜糸の日も決まったとのこと、何よりです♪もう二度と切腹しないことを願うばかりです(^_^;)

しかし、麦父、抜け毛を気にしたら犬なんて飼えませんぜ(-.-)
ちょっと入院して麦がいなくなっただけで寂しくて泣く麦父(あ、泣いてない?)…もう麦のいない生活は考えられないでしょう。ニヤリ。
抜け毛は友達。(笑)

ちなみに一歳前後でパピ毛が抜けて、貧相な姿になりますが、ご心配なく。その後、ちゃんとゴールデンレトリバーになりますから(^O^)

| ライラ姉 | 2010/02/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

No title

大人になっても家飼いの場合は年中換毛期のように毛が抜けっぱなしですよ~。
コロコロが手放せません(;´ー`)ハハ…

私の仙台のおすすめスウィ~ツは「喜久水庵」の‘喜久福’と「榮太楼」の‘なまどら’です♪
どちらも仙台駅で購入できますよ。

| みゅう | 2010/02/02 20:59 | URL |

Re: No title

じ~なさま

ありがとうございます!

にゃ、にゃんですと~!!
朝昼晩、それ以上掃除機フル稼働・・・!
よし、麦。
毛ぇ全部刈っちまうか。

| 麦父 | 2010/02/04 19:47 | URL |

Re: 遅くなりましたが

ライラ姉さま

ありがとうございます!

ほんと、最近は特にすごいんですよ~
友達になれるかなぁ

ブラッシングしても
ブラッシングしてもなお 毛は抜ける
そうじせんたく火事おやじ

おお、なんか短歌っぽい

麦がいなくなったくらいで・・・泣いてませんよ・・・

| 麦父 | 2010/02/04 19:51 | URL |

Re: No title

みゅうさま

ありがとうございます!

コロコロも、ある程度、強力なやつじゃないと
取れない時ないですか?
あれ、けっこうムキーッ
ってなるんですよね・・・

おすすめスウィーツ了解しました!
ぜひ買い求めたいと思います!ありがとうございます

| 麦父 | 2010/02/04 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/67-314cdd68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

