PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こより

ソファへの進出を果たしてからは

麦の居場所はソファのコーナー部分だったのですが

縄張り1



最近、奴は縄張りを拡大しようとしていることが判明いたしました。

見てください、このソファ使用率を!


縄張り2



ソファの端から端ですわ

もうL字ソファの意味ないですわ

そしてソファは毛だらけですわ



逆襲の麦父

我が家の明日を守るため

安らげるソファを取り戻すため

麦、キサマに人間の知能の高さってもんを見せ付けてやろうではないか

覚悟しろっ!






ぐ・・・

なんか・・・

負けた気がするのはなぜだ・・・



いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

麦くん、退院&抜糸予定決定おめでとうございます~♪
あさって・・・ですね・・・
順調に回復しているようで、
良かったです♪
よっしゃ~
あと1日とちょっと、がんばってください!

ソファは退院祝いに麦くんにいかがですか?
抜け毛はいたしかたないですね~
麦君に洋服きせるかしても、
それでも抜け毛は毎日~繰り返し♪ですもんね。
いっそ、抜け毛、とっておいて、
クッションでも作ってあげたらいかがでしょう?(笑)

ところでビデオいいですね~
完全に麦くんの方が上手だったりして。。。(笑)
最後、気に入っちゃいました。。。

| ユミ | 2010/02/03 19:20 | URL |

No title

む、麦くん‥
なんて大人な対応‥

負けですね
もう最初の寝顔で負け確定してましたケド
最後のチョイチョイで反撃不可能なとこまで行きましたね
まったく、穢れた大人ってやつは。

| ノラ | 2010/02/04 00:38 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ユミさま

ありがとうございます!

あまりに毛が抜けるもので、思わず

「お前のどこにそんな毛があんだよっ!」と言っていました。
よく見たら奴は全身が毛だらけでした。残念!

ビデオは古いビデオカメラなんですが
動画載せれるみたいなんで載せてみました(笑)

| 麦父 | 2010/02/04 20:06 | URL |

Re: No title

ノラさま

ありがとうございます!

なんかバカにされてますよね

「何してんの・・・寝てんだからさ。」
みたいな目つきでした。
今度落書きしてやろうかな。

| 麦父 | 2010/02/04 20:09 | URL |

いやいや

負けた気がする・・・ではなく、完全に麦父の負け、いや完敗ですな(-_-;)

私は、必死に麦にこよりで戦っていながら中腰で動画を撮っている麦父の映像が見たかったですよ・・
面白そうです、そんな絵が(笑)

| ライラ姉 | 2010/02/06 00:43 | URL | ≫ EDIT

Re: いやいや

ライラ姉さま

ありがとうございます!

ライラ姉さん、それは創造しない約束ですぞ。
撮っている麦父は中腰、空気イス状態
左手にはビデオ、右手にティッシュを
そして、心にはいたずらという子供心を――

| 麦父 | 2010/02/06 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/66-74d96c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

