PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいつが帰ってきた!

ただいま~!


帰宅5


おかげさまで、本日麦が帰ってまいりました

皆様、ありがとうございました

麦も力をもらったと言っております。


帰宅7


ちなみに処方された薬はこんな感じです

帰宅6


見えづらいかもしれませんが、白が胃薬、オレンジが1日2回の抗生物質、

緑が1日1回の抗生物質です


傷口は20cmほどです。

舐めたがるので絶対に舐めさせないでくださいとキツク言われました。

はい先生、絶対舐めさせません。



ゴハンは例の1缶390円フードです。

これだっ!

帰宅2


これにいつも食べてるドライフードを少量ふやかして与えます。

これだっ!

帰宅3


病院ではむしゃむしゃ食ってたらしいけど

最近は食べてくれなくなってきたとのこと・・・

これ、高いんですけど。

麦、贅沢言っちゃあいかん

これ作るの少々めんどく・・・あ、いやいや

ほれは消化器系に優しいみたいだから食うんだ

じゃないと傷口がくっつかないぞ

帰宅4



それよりどうじゃ麦さん

久々のシャバは

獄中生活はしんどかったか?


帰宅1


なぬ?体が汚れた?耳を拭いてくれ?毛もブラッシングしてくれ?

あ~・・・

そ、そうね・・・



いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 誤飲 | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おかえりなさい、良かったですね~~
うれしいでしょ。やっぱいないと淋しいもんね。
退院おめでとう。早く傷も治りますように!

| じ~な | 2010/01/30 20:55 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます

麦父様、こんばんは。無事退院できて何よりです。麦君も喜んでいるように見えます。なんか昔の蓄音機みたいになってますけど、治療の為ですからね。早く全快してドッグランで遊びましょ。ライバルが待ってますよ。

| マニア | 2010/01/30 22:40 | URL |

Re: No title

じ~なさま

いつもありがとうございます!
おかげさまで、順調に回復してくれています。

やっぱり居ないと淋しいものですね(苦笑)
存在感あるだけに(笑)

| 麦父 | 2010/01/31 20:18 | URL |

Re: 退院おめでとうございます

マニアさま

今日は偶然でしたね!
麦かわいがってくれてありがとうございました。

エリザベスカラーの臭いに負けず、撫でてやってくだされ(笑)
ライバルに首洗って待ってろ!・・・と麦が言ってました

| 麦父 | 2010/01/31 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/62-46fb5e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

