PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦、入院生活3日目

麦、入院生活3日目でございます。



今日は面会に行ってきました。

待合室で待っている間、先生が声をかけてくれました

「麦くん、元気だからね~。」

経過は比較的良好みたいです

ちょっと熱があるらしいですが・・・元気もありましたのでほっとしました


入院生活3-1



今日からちょっとずつフードを与えているらしく

麦は食いつきがいいと褒められていました

食いつきがいい・・・

はて?珍しいな

実は麦、食いつきがいい方ではありません

「ばくばくがっついて食べる」というよりは

「鼻先でぱくぱく」って感じです

疑問に思った麦父、何を食べさせてるのか聞いてみました。



麦父「麦、普段から食欲が旺盛ってわけでもないんですが・・・何を食べさせてるんですか?」


先生「ああ、それは高級なの食べてるからじゃないかな?1缶390円だからね~。」



麦、このやろう

まるで普段食ってるのがマズイみたいな感じじゃねぇか

いつも食ってるやつだっていいフードなんだぞ!


入院生活3-3



しかも何だ、看護師さん達からもちやほやされおって

ちょっとうらやましいぞ!


入院生活3-2



・・・と、話はだいぶ脱線しましたが

麦、明日も調子が良ければ外泊できるとのことです

家に帰って来れるというわけですな。




それにしてもエリザベスカラーが眩しいのぅ

特にガムテープがいかしてますぜ!ぷぷ


入院生活3-4




いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| 誤飲 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/61-a3368032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

