PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦、入院生活2日目

麦、入院生活2日目でございます



麦がいなくて気付いたんですが

家って麦がいないとめっちゃ静か。

忘れてた、この静けさ

麦が我が家に来る前は、こんな静かだったんだなぁ



実は、麦が入院するとき母ちゃんはこう呟きました。

「私達って麦がいなきゃ絶対会話少ないよね。」


「おおぃ!そんなこと言うなよ!ハニー!!そんなことないだろ!」



・・・と、その場では言い切りましたが・・・実際麦がいない我が家は



「あー、今日おもしろいテレビあるっけ?」



「特にないね。」



「あー、寒いね。」



「何でこんな寒いんだろうね。」



「麦、どうしてるかなぁ。」



「点滴打たれてるでしょ。」





麦がいると、食事のときは


「あっち行け!お前にやらないから!」


う○ちをすれば


「あ、麦したよ~。じゃんけんね。」


寒いときは


「麦カイロ、ちょっとこっち来て!」




・・・と、ぎゃ~ぎゃ~言ってるんですが。




麦、早く帰ってきてくれ!



入院生活2-1




入居者がいなくて寂しいハウス

そういえば、これ小さいんだっけな

頭飛び出るみたいだし・・・

買っといてやるか




ああ、それにしてもワンコ触りたいなー

禁断症状が出てきた

すっかり犬ばかになってしまった・・・

ん?こいつ、たれ耳具合が麦に似てるな







入院生活2-2





何してんだ・・・俺








いつも応援ありがとうございます!感謝。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 誤飲 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/60-48787ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

