PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術当日

先ほど病院に麦を連れて行きました

やはり、不思議なものです

雰囲気を感じているのか、待合室では麦父にべったりでした

診察室にも入りたがらない、入っても出たがる

こんなこと初めてでした



無理矢理嘔吐させられた記憶が残っているのでしょうか

病院に預けて、今日の午後手術です

元気な麦のまま、預けることができたので

とりあえずほっとしてます


麦父はどっしりと構えていこうかと思います。



スポンサーサイト

| 誤飲 | 10:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
麦ちゃん大変でしたね。すぐ元気になって帰ってきてくれるでしょう!
気をつけていても食べちゃう子は食べちゃうんみたいですよね。(>_<)
お友達も二回くらい食べちゃって、一度は開腹手術、二度目は様子見で数ヵ月後に全部出てきたみたいですけどその間の心配は半端なかったみたいですからねぇ・・。
私も可哀想だけど手術すると思います・・。
麦ちゃんが早く元気になりますように!

| じ〜な | 2010/01/26 12:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

じ~なさま

はじめまして、コメントありがとうございます。
おかげさまで、麦、無事に手術でボール取り出しました

数ヶ月後に出てくる例もあるんですね・・・
誤飲は恐ろしい・・・
たしかに、心配は半端じゃないでしょう
麦父は・・・生活していけません(苦笑)

| 麦父 | 2010/01/27 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

じょりママさま

はじめまして。
コメント大変嬉しく思っております。

ゴールデンはパピー時代はみんな怪獣なんでしょうか(笑)
茶色の熊ちゃん(笑)
麦は比較的、おとなしい方だと言われますが・・・
自分よりおとなしいワンコ、小さいワンコには
強気でガウガウ向かっていく、性根のくさっとるゴールデンです

その麦は、おかげさまでボール無事に取り出すことができました

| 麦父 | 2010/01/27 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/58-0dbcfbce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

