PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆる系

キメ顔1

今日、らいお君を撮ってて気付いた


キメ顔3



ほとんどの顔が口ちゃんと閉じて、キメ顔だってことに。






麦はどうだろう


キメ顔2





ほとんどの顔が口ゆるみっぱなし。

舌出てるし

そういえば、コイツのキメ顔を今だかつて見たことがない

怒られている時は困り顔だが

その他はへっへっへっ口元はゆるみっぱなしだ

こいつは絶対、街歩いてたらその気もないのに

「お前何笑ってんだよ。」

ってからまれるタイプだ


もしかして、散歩のとき

やたら他の犬に吠えられているのは

「お前何見てんだよ!笑ってんじゃねぇ~よっ!」

って言われてるんじゃないのか

どうなんだ麦


キメ顔4


確定だな

お前は人をバカにしてるな?


顔は一見キメ顔だが、その他がすべてダメだ







こんな奴じゃなかった・・・

麦にもこんな頃があったなぁ・・・


キメ顔5

(注:麦ではなく別の犬です。麦父の中で妄想が膨らんでいますのでご了承ください。)






キメ顔6




今はこんなカンジ。







顔もおなかもゆるゆる系の麦にお願いします・・・にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦父さま、こんばんは。今日も面白かったですね~。今日のVを見てわかったのですが麦様の耳はランニング時にかなり上下にバタついており、彼の視界を妨げているケースが多々あるということ。でも、バタバタさせれば空も飛べるかも・・。

| マニア旦那 | 2010/01/23 21:47 | URL |

Re: タイトルなし

マニア旦那さま

いつもありがとうございます!
麦もらいお君と遊べてぐっすりでしたよ
メシも食わずに・・・

耳はいつもはち切れそうでございます
空も飛べるはずでございます
ぱたぱたぱたぱた・・・

| 麦父 | 2010/01/24 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/55-f87f8880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

