PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はち切れそうな、この思い

昨日は大寒だというのに暖かい日でした

こちらでは雨が降りましたよ~

この雨のおかげで

麦、昨日は散歩に行けませんでした

今日こそは散歩行きたいぜオーラが出まくっておりましたので

思う存分走らせてやりました

気の向くまま、走ってよろしくてよっ

(ちなみにコンディションは最悪
 
 雨により、雪はべちゃべちゃドロドロ、もうどうにでもなれ・・・)



はち切れるたれ耳1

す、すごい笑顔で走ってる・・・

おい

口閉じろ

舌噛むぞ


はち切れるたれ耳2


おい、はち切れそうだ

たれ耳がはち切れそうだぞ

どっか飛んでいくぞ



はち切れるたれ耳3


しかし、走り方が大人っぽくなってきたなぁ

小さい頃は体がブレブレ、はちゃはちゃ走ってたのになぁ

ああ、あの頃が懐かしい・・・(遠い目)


はち切れるたれ耳4





ひとしきり走り回った後、遊び相手がいないか物色する麦

足取りは軽やかに

いつものトリミング室を覘き見・・・


はち切れるたれ耳5




しかし

まさかのCLOSED


はち切れるたれ耳6





一人だって気にしない

いいの

散歩に来れたから


はち切れるたれ耳7




そうだな

ポジティブシンキングで行こうゼ!

汚れたって気にしない、気にしない!


ハハハっ!





・・・はぁ。








あの笑顔見たら、怒れない・・・にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 散歩 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦くん、
ずっとにこにこだぁ♪
久しぶりのお散歩は
はじけて当然、
汚れなんか、しったこっちゃないさね!
それにしても、
随分、おっきくなったな~
おなかの調子はもどったのかな?
麦父さん、めっちゃ、ため息ですね。



| ユミ | 2010/01/22 20:26 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

やはり、散歩はハジける麦です

でも足とかおなか洗うの慣れてきました

慣れって怖いですね・・・

少しは大きくなってきましたかね~

もう少したくましく育ってほしいもんです

まだゆるゆるなおなかあたりを特に。

| 麦父 | 2010/01/23 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/54-b16f47bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

