PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆襲のおねだりさん

ここ数日、どうもおなかの調子が良くない麦です

さすがウエッティ麦さん

散歩の時拾う(拭くに近い)のも一苦労ですわ

病院に行きましたところ、またも整腸剤で様子見とのこと

雪食ってるからじゃねぇのか?麦さんよ



と、いうわけでメシの量も少なめの麦

当然、腹が満たされない彼はおねだりにやってきます

飼い主の平穏な食事を邪魔するフトドキ者めっ!

おねだり1

そこにいればもらえると思っているのか、まぬけめ

あげたためしがないだろう

少しは学習したらどうだ

おねだり2


口を開けてもやらん!

あっち行って寝てなさい、腹壊してんだから



あっ・・・

おねだり3


お前ついに直近まで来たね?

そんなに欲しいのか

きっと今、お前の頭の中には食べ物のことしかないんだろうな

(ちなみに麦母、仕事から帰って上着を脱ぎもせず麦父の作った豆乳鍋を食う。)

おねだり6

うう、視線が熱い

手、重そう・・・何か乗ってるよ

(上着脱いでもべったり。)



おねだり4


んーマヌケだ


粘るも結局もらえなかった麦


おねだり7


おねだりの逆襲があるやもしれん・・・

エスカレートしませんように・・・






おなかに優しいものを食べましょう、麦さんにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| おなか | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦父さま、こんばんは。ん~、ここまで接近されるとついあげてしまいそうです。箸と麦様のベロの距離はわずか数センチ、しかしガマンしていただくしかありませんな。
おっと、リンクありがとうございました。

| マニア旦那 | 2010/01/19 23:00 | URL |

お久しぶりです。
麦くん、再び・・・ですか。
減食している間は
盗食に注意です!
うちの子はおねだりどころじゃぁ
ありませんでした。。。
でも、麦くん、
そこまで器に顔を近づけて
平穏でいられるとは・・・!
しつけの行き届いたお坊ちゃまで。
麦母さんの腕にお顔ちょこんは
かわいいですね~♪

| ユミ | 2010/01/21 00:33 | URL |

Re: タイトルなし

マニア旦那さま

奴は狙っておりますね~したたかに・・・
人がいなければ確実に食ってるでしょう
まだ、今のところ耐えているようですが(笑)

リンクこちらこそ感謝でございます~

| 麦父 | 2010/01/21 16:42 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

再びゆるゆるになってしまいました・・・
雪でおなか壊してるものと思われます
早く治ってほしいものです(苦笑)

ユミさん!
麦は一応戦っているようです
己の煩悩と・・・
食べてはいけない、食べてはいけない!・・・と

平静を装っている時もありますが
食べ物を目の前に震えている時もあります(笑)

しつけらしいしつけはしておりませんが

「食ったらやべー」

と本能でわかっているんでしょうか(笑)

| 麦父 | 2010/01/21 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/53-0f860927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

