PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェチ

ぷぅ~

ぷぅ、ぷぷぅ~

おお、麦

今日もおなら絶好調だな

目にしみる臭さだ、最高潮な臭さだ

フェチ1

頼むからする時は「するよ」って言ってくれないかな?




ところで人それぞれ、犬の好きな部分ってあると思います

麦父は麦のおならは臭いとは思いますが

このデリカシーのかけらもない麦のおならを

ばかやろう、と思いながらも

時折愛しく感じることがあります

むしろフェチです、おならフェチ。



皆さんにはフェチ、ありますでしょうか

麦父には他にもありますぞ



まず麦のマズル

フェチ2


特にこの部分

フェチ3


触りまくっております

セクハラで訴えられたら負けは確実です



それから肉球

フェチ4


・・・の匂い

麦の肉球は香ばしい匂い

麦父は「ポップコーン肉球」と呼んでいます

「おい、ポップコーン肉球嗅がせろや。」

脅迫で訴えられたら負けは確実です




最後に何か物をおさえる時の前足

フェチ5

ベストなポジションを探すときの前足の感じが好きです


ちょっとマニアックなんでしょうか


これからもフェチは増えていくことでしょう・・・

うひひ



・・・寄り付かなくなったりして







既に警戒されているかも・・・にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/52-675a8dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

