PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韋駄天のアニキ

今日のドッグランにはいつも遊んでいただいてます

柴犬のらいお君が遊びに来てました

らいお氏1


らいお君とはいつも追いかけっこで遊びます

麦は一生追いつかないでしょう

麦父のなかでは、らいお君は「韋駄天のらいお」でございます

そして、きっと江戸っ子でございます

(あくまで麦父の妄想でございます)


らいお氏7

「てやんでぃ、バーロー!

 オイラについて来れるかいっ!?」


らいお氏2


「そんな脚じゃぁ、オイラにゃ追いつけねぇよっ!」


らいお氏3


「走るってぇのはこういうのを言うんだい!」


走り回るのが早くて写真を撮るのも困難でした・・・




らいお氏4

「韋駄天のらいおとは、オイラのことさっ!」


らいお氏5

「オイラは断然、肉食系男子だぜ!」






らいお氏6


あ、ボク麦です

木の枝が大好きな草食系男子です





名前も草食系ですにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 麦トモ。 | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

只今爆睡中です

麦パパさんこんばんは。
凄く良い顔している写真ありがとう
ございますv-82
そして、「韋駄天のらいお」嬉しい、面白いお言葉v-81
しかし、残念ながららいおも麦君と同じ
草食系男子ですv-67
我が家のお花v-254全滅させ、女の子に奥手v-229
なのです

| ありす | 2010/01/16 22:59 | URL |

Re: 只今爆睡中です

ありすさま

先日はありがとうございました
らいお君も草食系男子でしたか!
柴犬男児は肉食系でいきましょ~(笑)

お花全滅は悲しすぎますね・・・
ガーデニングはわんこ対策必要になりますね!
我が家も麦父が大切にしている
芝生やらハナミズキやら
奴にかじられましたでございます・・・

| 麦父 | 2010/01/18 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/51-e504122b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

