PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの、濡れてますけど

本日、こちらでは大雪(比較的かわいい程度の)が降りました

全国的に降雪した地域が多かったようですね

朝から雪かきでいい汗かきました!

大雪1

いい感じに積もっていたので、かまくらを作ってみた

決して、暇ではありません


麦、今日からここがお前のハウスじゃ

いい感じの巣穴じゃろ?野生的で。

なぬ?冷たいとな?

贅沢言うもんじゃないぞ

じゃあタオルでも敷いとけ!



雪かきをちゃちゃっと(汗だく)済ませ、午前中のうちにいつものドッグランへ

最近忙しかったので、今日は麦と一緒に遊んでやりました

大雪2

雪をかき分けて進むさまはまさしく除雪機のようですな、麦殿。

その調子で我が家の除雪もお願いしたいんですが?

大雪3



でも、あんまり調子に乗ると・・・


大雪4


そうだね、雪玉が大量に製造されるね?

ちゃんと自分で取れよ

それなかなか取れないんだよ

大雪5


なんじゃその顔は

さては諦めたなお前。





外で思いっきり遊べたおかげで

今日はぐっすり眠れますな

大雪6



ところで

最近気付いたのですが、トイレのことで・・・

麦は意外とキレイ好きで、汚れるのとかは嫌みたいなんですが

小さい方の量が多すぎてペットシーツに吸収されきれず

足が濡れてしまっているみたいなんです・・・

これは・・・大型犬だと仕方ないことなのか・・・

トイレに工夫が必要なのか

飲む水の量を加減すべきなのか

いずれにせよ

汚れた足で動き回る麦から

我が家の床を守らなくてはならん!






ちょびちょび出して?麦さんにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

| 散歩 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/49-6b61e038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

