PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はみ出し犬

最近、麦が大きくなったと声をかけていただくことが多くなってきました

でも、毎日見ているからなのかまったく実感がありません


確かに、メシはよく食いやがる

水もがぶがぶ飲みやがるが


ほんとに大きくなってるのか・・・

太ってるだけじゃないのか・・・

メタボ疑惑を払拭するため

いざ、体重測定を決行です



するとなんと・・・

体重が19.6キロになっておりました!(7ヶ月)

小柄&華奢&ウェッティな麦にとっては

大躍進でございます



しかしここで父ちゃんは気付いてしまったのです

体重測定ではメタボ疑惑を払拭できないということを

知りたいのは体のサイズだ・・・

体が大きくなっているのかということなんだっ




と、いうわけでとりあえず麦の一張羅を着せてみることに


成長の証3


おお

パッツパツやないかーい!

1ヶ月ほどでもう着るのが困難になってしまいました



続いてハウスに入れてみます

麦、ハウス・・・


ん?



成長の証1


あれ?もうちょっと奥まで入れませんか?

なに?・・・限界・・・?

顔・・・出てるけど

やっぱりお前でも大きくなってんだな

このままミニチュアゴールデンかと思ったが

成長の証2


あ、わかりました

大きいの買えばいいすか?

なに?今度は・・・?もっと居心地のよさそうなやつ?

あ、じゃあダンボールでいいっすね?





ダンボールハウスは食います by麦にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト

| | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

麦くん、だいぶ成長したんですね~
なんだか、
ついこの間まで着れたのに、
もう?!って感じ
成長はさらに加速するでしょう~♪
あっという間ですよ~♪

ちなみに、
うちの青も
ダンボールハウスにしてあげたら、
入り口周辺から食べて、
あっという間にぼろぼろ~

居心地のいいのが欲しいですよね~♪

| ユミ | 2010/01/06 19:18 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

いつも一緒にいれば気付かないものですねぇ
重くなった気はしてましたが・・・
これからモリモリ成長してくれればと思います!
でも、服はけっこういいお値段でした・・・うぅ

やはり青ちゃんも食べましたかっ!
好きなんですかね?ダンボール

自分の好きなように
居心地のいいように
自分でハウス作って欲しいですね(笑)

| 麦父 | 2010/01/07 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/43-4ba93e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

