PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の番犬?

我が家の番犬、麦

今日もまじめに出入り口で警戒中でございます

番犬2

この出入り口警戒ですが、最初は来客とか縄張りへの侵入者なんかを

チェックするためだと思っていました

しかし

どうやら違うことに気付きました

麦が寝ながら警戒しているこの場所、リビングから玄関への出入り口、

そして2階への階段がある場所なんですが

自分がいるリビングから家族が出ていかないかをチェックしてるみたいなんです

つまり

家族の行動を監視するという

まったくもって迷惑な番犬へと成長してしまったのです!


実は麦、家ではストーカーじゃねぇかと思うことが多々あります

2階へ上がれば階段下で待機

風呂に入れば風呂前で待機

ちょっと外出の雰囲気を感じると・・・

番犬1

凝視でございます

ああ

あんた一体どこから間違ったんだい?

番犬3

あ、ごめんちょっと

上から覗き込まないでくれる?怖いから







麦は私達の番犬ですにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト

| | 19:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
麦ちゃんの監視して
伏せしてる時の
お手手がかわいらし~わ~

麦ちゃんのような番犬がいてくれたら
安心です。

| ポチ | 2010/01/03 20:29 | URL |

今日はどうもでした

麦父様、今日はいろいろどーもでした。まさか出身が同じなんて!!。それはともかく、麦君とらいおのバトル、良かったなあー。2匹でズドドドドッーって感じがグー。また、遊んでくださいな。

| マニア旦那 | 2010/01/03 22:23 | URL |

もしかして?

ー初コメントー

かわいいですねぇ^p^

うちのも同じような行動しますよぉ

それよりぃぃ

サークルがうちのと同じかもかも!!

| まみこ吉 | 2010/01/04 13:01 | URL |

Re: タイトルなし

ポチさま

はじめまして!コメントありがとうございます!

番犬麦は少しの物音も見逃しません!
ただし、家族限定ですが・・・

ちなみに知らない人が来てもウェルカムモード全開でございます
ああ、少しくらい警戒してほしい気が・・・

| 麦父 | 2010/01/05 20:43 | URL |

Re: 今日はどうもでした

マニア旦那さま

また、バトルお願いしますね(笑)
らいお君には一生追いつけないでしょう

出身が同じとは、奇遇でございました
これからもよろしくお願いします~

| 麦父 | 2010/01/05 20:46 | URL |

Re: もしかして?

まみこ吉さま

はじめまして!コメントありがとうございます!

同じ行動とりますか~
監視してるワンコ、多いんですかね?

サークルですが、高さ1.2メートルあるやつです(笑)
前のやつは麦が脱走するようになっちゃったので・・・

| 麦父 | 2010/01/05 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/42-69bd4eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

