PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒盛り

ああ、完全に二日酔いだ・・・

今日は一日ノックアウトでした

酒は呑んでも呑まれるな

まっことその通りですな


皆様

明けましておめでとうございます

謹んで新年のお慶びを申し上げるでございます

今年も麦をよろしくお願いします

飼い主に似ておバカですが・・・


二日酔いですが

正月は家族で集まれそうもなかったので

暇を持て余したわたくし

いつもお世話になっている、わんわんらいふ

刺身を持って酒盛りに行きました

酒盛り


もちろん、麦はドッグランで遊びまくっております


麦、今日は正月だぞ

だけどこうやって連れてきてやってるんだ

感謝の気持ちが大切だと思うのよ

別に感謝されたくて言ってるわけじゃないのよ?

だけどさ・・・

正月早々、人の顔に足乗っけて寝るってどういうわけよ

まぁ、いいけどさ・・・

酒盛り4

酒盛り2


お正月だったので一人かなと思いましたが

いつも遊んでもらっているライラ嬢も合流しました

酒盛り3

ああ、今年もよい一年になりますように

麦が、優等生になりますように・・・




もうお酒なんて・・・にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。






スポンサーサイト

| 生活 | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

二日酔いですか~!
・・・ノンアルコールビールにした方が良かったのでは??

昨日は、ごちそうさまでしたm(_ _)m
近くて羨ましい限りです・・・。

あの後、結構4号線は、けっこうでしたよv-40

ちなみに優等生な麦って・・・どんな麦ですか?

| ライラ姉 | 2010/01/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

やっほ~
麦くん、はじけてますね~♪
やっぱり、こうじゃなきゃね~

黒いのは、クローネちゃん?

みんな仲よくて、
うらやましいです~♪

そうそう、
雪もいいな~♪
(雪がない土地なもので)

父さん、
だれでも、そう、
もうお酒なんて~って言うんですよ~
で、また忘れた頃、
二日酔い~♪

肝臓、お大事に♪

| ユミ | 2010/01/03 00:59 | URL |

Re: やっぱり

ライラ姉さま

優等生の麦

1.誰にでも愛想よく
2.乗車時、ギアをバックに入れたときに吠えない
3.靴下を持ってこない
4.人によだれをつけない

あ、お菓子いただきました~♪
いつもありがとうございます!

と、奥様が・・・

| 麦父 | 2010/01/03 17:38 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

そうです!黒いのはクローネです

じつはこの日、クローネは飼い主さまにめぐり合いまして
お店から巣立って行きました

麦のいい遊び相手だったので
少し寂しくなりますが、また遊べる日を楽しみにしてます!

こちら雪国なので、雪には困りません(笑)
少しおすそわけしたいくらいでございます・・・


もうお酒なんて呑まないなんて・・・

言わないよ絶対~♪

| 麦父 | 2010/01/03 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/41-0de0e046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

