PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェッティ麦

麦はおなかがゆるいです。

「この子、おなかがちょっとゆるめなので、様子を見てあげてください。

検便もしたんですが、異常はないみたいで・・・」

我が家に来るときにショップのスタッフさんに言われました。



確かにう○ちはユルくて、血もちょっと出てました。


おなか4



「おから」が、おなかにいいらしいよ


おなか5



・・・食えよ


というわけで、現在も病院通いの麦です。

検便や他の検査でも異常がないとのことなので、とりあえず整腸剤で様子を見ることに。


麦のおなか事情も随時報告していきたいと思います。


果たして健康う○ちになるのでしょうか



「それにしても、ゆるいわね。」


病院の先生がぼそっと囁きました



こいつのあだ名、ウェッティ麦に決定。



おなか6




・・・おいしいかもよ?



ゆるいけど食いしん坊な麦にお願いしますにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト

| おなか | 13:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

麦殿&麦父様、いつもお世話になってます。

今日もライラと遊んでいただき、ありがとうございました。
そして、いつもライラのマッサージをさせてしまってすみません(>_<)

ブログ、早速遊びに来ましたよ♪

麦殿、早く脱「ウエッティ」となるよう願っております。(笑)

| ライラ姉 | 2009/10/31 19:20 | URL | ≫ EDIT

ライラ姉さま

いつもありがとうございます!

おなかの方は、薬でよくなってきたようです。

が!油断できぬ状態です・・・v-12
また遊んでくださいね~

| 麦父 | 2009/10/31 20:37 | URL |

おなじです

本日最後のコメントです、
しつこくすみません(T_T)

とらじも全く一緒です、
検便しても、菌は居ませんでした。

ゆるいとなかなか体重増えないですよね、
だけど、麦君、今ではとってもりっぱな青年になりましたね!!

内臓機能が弱いと、人間は色白。と何かで見ました。
麦君のゆるゆると、白っぽいお毛毛は
関係ないですよね。

とらじはどんどん濃くなってきちゃって
しろっぽいゴル好きな私は若干残念です((+_+))

とらじの下痢で悩まされて
その反動で、
同じ悩みの、しかもゴルの男の子の飼い主さんのブログに
初めて出会えたので
あまりの喜びに、つい、しつこくなってしまって
申し訳ありませんでした・・・・

麦君ととらじのおなかが
何もなかったかのように丈夫になりますように・・・☆


| とらじママ | 2010/04/12 10:12 | URL | ≫ EDIT

Re: おなじです

とらじママさま

ゆるいとそうですね。
ほんと体重増えてくれません・・・
実になってないというか、なんというか。

麦が白いのは内臓が弱いから!?
そうだとしたら・・・
合ってる・・・かも。
(ちなみに実は麦父も内臓弱し。色白。)

下痢で悩むのは麦父も同じです。

ですが今は、とらじ君くらいの月齢の時よりは
あまり悩まなくなりましたよ。
すこしずつ、強くなっているのかもしれません。
油断は禁物ですが。

一番困るのは
アスファルトの上に出されると拾えずふき取らなきゃならないっつーわけで。
そして水で流したりしなきゃならんわけで。

挙句の果てにはう○ちがおしりの毛にべっとりつくわけで。

得てしてそれが
シャンプー後だったりするわけで。
気分がげんなりするわけで。

| 麦父 | 2010/04/13 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/4-1351d43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

