PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七面鳥

今日仕事から帰ってきたら

衝撃の事実が判明しました

クリスマスイブの本日

家にはわたくしと麦だけ

男同士のクリスマスイブを過ごさなきゃならんという

なんともむごい事実

母ちゃんは仕事だったのか・・・

確認しないわたくしが悪いのでございます・・・あぁ


麦、今日はクリスマスイブだぞ

わかる?聖なる日の前日なわけよ

前祝よね、いわゆる

クリスマスにはさ、いい子にしてた子にはサンタさんが来るわけよ

サンタさんがプレゼント持ってきてくれるのよ


あれ?なんかあるよ?


七面鳥3


きっとサンタさんだね

いい子にしてたかは謎ですが・・・まぁよしとしよう

中身はなんでしょうかね

七面鳥4


ほほ~ぅ

さすがサンタさんだね

クリスマスといったら七面鳥だろうと!

おい麦

お前のためにサンタさんは七面鳥を持ってきてくれたぞ


ほれほれ

七面鳥1


うぉっ!!

七面鳥2


お前・・・もう元気なのかよ・・・

傷口ひらくぞ・・・






すっかり元気もりもりですなにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト

| | 19:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?

クリスマスプレゼント、おもちゃじゃなかったんですね!
てっきりおもちゃかと思いました。

てか、麦殿、ターキー食べてお腹大丈夫?
さらにウエッティなってませんか~??

| ライラ姉 | 2009/12/25 18:57 | URL | ≫ EDIT

麦くん、手術お疲れでした~

イブはちゃんとサンタさんきてくれたのね♪

えがったね~♪

おりこうさんだったから、
きてくれたんだよね~

ふふ、
父ちゃん、

ほれほれ~

って、
挑発してると、
大怪我ですよ~

私も甘くみて、挑発してたら、
青の爪で・・・

ふふふ、

でも、

麦くん、元気でよかった♪

| ユミ | 2009/12/26 08:26 | URL |

Re: あれ?

ライラ姉さま

おなか、大丈夫なようです

少量なら問題ないみたいです

最近は調子よくなってきました!

が、食べすぎてゆるい時はありますが(笑)

| 麦父 | 2009/12/27 22:24 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦は痛みとかには鈍感なほうかなって思いましたが

意外とナイーヴな奴でした・・・

プレゼントは普段買わないおやつにしましたが

麦には初めての味だったので

すごい勢いで食ってました(笑)

挑発すると痛い目にあう・・・

肝に銘じておきます・・・!

| 麦父 | 2009/12/27 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/38-f0d93aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

