| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちねんぶりの

みなさんこんにちは。

気づけば、いちねんぶりの更新となってしまいました。


麦父家は変わりなく過ごしています。

麦もこのとおり。




最近は子供に手が掛かってしまい

麦との時間は散歩がメインとなっているため

ブログも書くことなーい状態でございました。

そんな中でも彼は耐えてくれているようです。

(いや、ドッグランではストレス発散してるかな・・・)



もう少ししたら、コイツとも遊べる日が来るかな?

IMG_4149.jpg



そうだ

変わったことといえば

PCが壊れて

何を思ったかMacを購入したのでした。


「PCは何をお使いですか?」

「あ、わたしMacです。」

って言えばモテるかなって思ったら

そんな会話そうそうないって最近気づきました。



そんな幼稚なことを考えていたら

なんか子供が増えてました。

IMG_4138.jpg





こんな感じの麦父家

近況報告でした。


それではまた近いうちに。






スポンサーサイト

| 生活 | 18:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

更新お待ちしてました!

お二人目のお子さん、お誕生おめでとうございます(^^)
お兄ちゃんのリアクションは如何ですか?
これから益々賑やかになりそうですね。

麦君もまた大きくなっているような・・・。

イクメン、頑張って下さい!!

| YUKI | 2012/11/16 14:26 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/18 01:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/30 07:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/354-08a6f5d6

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

