PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめてほしいこと。

麦にやめてほしいこと。





嬉しい気分が高まると

リードをくわえて走り回るこのお方。

もちろんリードは泥だらけ。

勘弁してほしい。


リード1


やめてけれゲバゲバ。

と、言っても通じるわけもない。(知らない人にも通じない。)




もっと嬉しい気分が高ぶると

激しく地面にゴロゴロスリスリ。

体は泥だらけ草だらけホコリだらけ。

勘弁してほしい。

リード2


嘉門達夫の「やめてくれないか」を唄っても

やめてくれるわけもない。(どうか伝わってほしい。)






それから

そんなキラキラした目で見ないでくれ。


眩しすぎて見れない。

っていうか

目の上に付いたその泥を見たくない。


リード3




皆さんのパートナーにも

やめてほしいことはありますか?

リード0



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 17:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えずくとき、吐くとき必ず私に向かう

タイトルの通りです
嫌いな人にめがけているのか
必ず
近くに来て、
おええええっと
おやじ顔負けなえづき、またはおう吐。

何回足元で吐かれたか。
そして、えずいておええ、おええといいながら近寄ってくる。

なんでくるんだ!あっちいけ!と言えば言うほど。

嫌がらせとしか思えない。


…これを聞いたら、麦父さん、ますます遠ざかりますね…
よだれ、泡、ふきますもんね…ミルキーは。
泡は、ドッグランで興奮して楽しいと吹くようです
よだれもさほどふだんはたらさないです

えずきが聞こえたら、直ちに逃げてくださいまし。
ただし、どこも悪いわけでないです…嫌がらせ?やっぱり。

| ミルキーの主です | 2011/10/11 22:38 | URL |

人間に対して興奮して接して欲しくないです

同じく、タイトルの通りです(笑)

人間大好きとらじは、顔を舐めようとするし
飛びつこうとするし(T_T)

朝の番組ジップのじっぺぇみたいに
おとなしくさわらせる事ができる穏やかなワンコになってもらいたいのにな。


麦君元気そうですねっ!
また動画ですたすた歩く麦君をみせて下さいね!

私の骨折は先月の今日、やりましたので丸1カ月突破!
ヒビは半分ぐらい付いたので、3日前から松葉杖を思い切って使わずに歩く事にしました♪
ちなみにこの程度のヒビだと、足を使わないと、
他の骨が弱るんですって(驚)!
とらことタナコ(オハナ)のためにも最短の全治2カ月で行きたいと思います!

ブログのリンクの変更、お忙しいのにありがとうございました♪

| とらじママ | 2011/10/12 00:15 | URL | ≫ EDIT

じかケツおすわり(ーー;)

テレビを見てゴロゴロしている『ヒト』の顔の上に伏せるor
顔近くに尻尾を上げてドッカリと座り遊びを催促する事(T_T)
重いし苦しいし、お尻が暖かくて臭そうだしやめて欲しい。。。

麦父さん、ぜひ一度体験してみませんか?^m^

| 沙羅っち | 2011/10/13 19:14 | URL |

気持ちよく寝ている人の顔を舐め回すのはやめて~!
それに、お散歩に行きたい時やおやつをもらいときも
舐めるのはやめて~!

私の顔は洗うのが大変なのよ!

なんてね(笑)


麦っち元気そうで良かった~♪

いつか夢っちが大人になって
ごろすりしなくなりますように~

| ユミ | 2011/10/20 11:36 | URL |

Re: えずくとき、吐くとき必ず私に向かう

ミルキーの主さま

麦父です。ヨーホー!

どういうわけか
ドッグランでお会いする方々は
ヨダレを撒き散らす方々が多く・・・。

麦ももちろんヨダレを垂らしますが
定期的に他のワンコに擦り付けて拭いているようです。。。

| 麦父 | 2011/11/17 12:45 | URL |

Re: 人間に対して興奮して接して欲しくないです

とらじママさま

麦父です。ヨーホー!

お怪我の方はいかがでしょうか?
早くよくなりますように。

人間大好きなくらいがちょうどいい!

でに確かに興奮しすぎるのはやめてほしいですね。
麦も興奮しがちなので・・・。

| 麦父 | 2011/11/17 12:51 | URL |

Re: じかケツおすわり(ーー;)

沙羅っちさま

この間ホルモンやったらしいじゃないですか?
ほほーぅ、ほほーぅ。

| 麦父 | 2011/11/17 12:52 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

よく顔を舐めるのは愛情表現だっていいますよね~
愛されてるなぁ(笑)

舐められると顔、荒れませんか?

麦父は即肌荒れします・・・。

| 麦父 | 2011/11/17 12:53 | URL |

我が家家族増えたぞよ。
パピーってこんな大変だったのね!
あっと少し落ち着いて?きたかな。
麦君元気かなぁー?

| じ~な | 2011/11/18 16:26 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

ども!

おおっと!?家族が増えたとな?
それは見に行かねば~

麦は元気すぎて雪食ってます

| 麦父 | 2011/11/22 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/351-007fc6af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

