PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原っぱっぱ

ご無沙汰です。

麦父です。

縁側で日向ぼっこしているおじいちゃんのような

0歳児の息子を持つ父親です。

たそがれ


ハッ!と気づけばもう10月。

ずいぶんと間が空いてしまいました。


何もボーッとしていたわけではございません。



実は麦父

8月の中旬から現在に至るまで

に倒れておりました。



ある日突然、喉に激痛が走って

その日の夜に発熱(39℃)、嘔吐

咳、鼻水・・・。



はい。お察しのとおり

バ○がひくと言われている夏風邪ってやつです。



しかしマジで

1ヶ月以上咳が止まらなくてですね

胸部レントゲンまで撮ったんですよ。


ま、「キレイな肺だねぇ。」なんて言われてきたんですけどね。


無理しすぎたんだなぁ、きっと。

頑張りすぎたんだなぁ、ちょっと。


そんなわけで、皆さん優しくしてください。

優しさをくれれば治ると思います。







そんなこんなでヤツは原っぱで

サッカーボールと疾走中。

サッカー1


真剣なマナザシ。

すこしずつですが

左足にも筋肉がつきはじめてきました。

ゆっくりのんびりリハビリ中。

元気すぎるくらい元気です。


サッカー3




毎度おなじみ、ゴロスリもしっかりやります。

さすが麦さん!

やることはしっかりやるねぇ!


サッカー2



・・・で?誰がお前の毛に絡まった葉っぱ取んの?



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 15:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってましたよ!

わーいったまたま1番のりぃ~\(^o^)/
ちょっとひどめのただの風邪でホントに良かったですよ(T_T)
3月からかなり頑張ってましたもんね、
そりゃ、ひどい風邪をひくわけです(ToT)

スローダウンして、ゆっくりして
充分に体を休めて下さいよ♪

そして、何度も申し訳ないのですが
またとらじブログ引越ししちゃいます(-_-;)
同じブログです(^◇^)

うちも事件があったので、
時間がある時にぜひ、見に来てくださいね(ToT)/~~~

次回はちゃんと麦次郎じいちゃんの顔、
見せて下さいね♪(笑)

| とらじママ | 2011/10/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

どうも~♪

窓辺の絵を見ていてふと
麦君も窓辺から外を見ていたと思い出した私。
やっぱり兄弟よく似ているわ~♪

そそ、なんか、また随分成長されたような~
ここも兄弟似?

私もお顔が拝みたいなぁ~★


麦君、順調に足回復してるのね♪
良かった~!

青もサッカーボール大好きなの。
今度久しぶりに買って来よう~っと♪


それにしても、
私も咳の風邪ひいてはや2週間。
○カに仲間入り?
こんな長引く風邪は久々だ~

仕事の方はゆっくりできる状態になりました?
お互いしっかり養生しましょうね~♪

| ユミ | 2011/10/08 04:36 | URL |

Re: 待ってましたよ!

とらじママさま

麦父です。ヨーホー!

ブログ引越しお疲れ様です。
こちらのリンクも変えておきます。

事件見ました・・・!
コメントしますね(苦笑)

麦次郎は麦父に似すぎてヤバイです

| 麦父 | 2011/10/11 17:40 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメさま

麦父です。ヨーホー!
お久しぶりでございます。

息子は現在つかまり立ちの練習中。
つかまれそうな場所を探す毎日です。

ある意味、医者の不養生かもです。


ブログの方にもお邪魔します~

| 麦父 | 2011/10/11 17:51 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

兄妹揃って外が気になる様子。
何より何よりでございます。

顔はですね・・・

ちょいと麦父に似過ぎてきまして・・・
親子揃って面が割れる可能性が(笑)

ユミさまも2週間長引いていますか。
麦父はそろそろ2ヶ月です・・。

でもようやく回復してきました。

しっかり養生しましょう!

| 麦父 | 2011/10/11 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/350-20ef99fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

