PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量発生

突然ですが、わたくし朝は早く起きます

麦に起こされたことはありません

父として

麦に負けるわけにはいかんのじゃい!

という変なプライドにより

冬でも暗いうちから行動を開始しています

年取ったんじゃねぇかという疑惑も浮上しておりますが

そこはスルーしてください・・・



さて、今日も眠気まなこな麦を強引に散歩へ連れ出して

いつもの白鳥飛来地へGO!

寒っ!


大量発生


コラ起きろ

いつまでもぐずってないで

白鳥見てみろ白鳥

たくさんの白鳥が来て・・・あれ?


大量発生6


白鳥もいることにはいますが

それを上回るカモが大量にやってきておりました


大量発生2


大量発生3



あまりの数の多さに

愕然とする麦

む、向こうは数で勝負してきたみたいですぜ

麦さん、もう勝ち目ないんじゃないですかね?


大量発生4


奴ら、麦さんの庭に侵入してきてますぜ!

いいんですかい!?

男として

ガツッ!と言わないんですかい!?


大量発生5


何じゃその顔は

ニヒル顔でごまかすなよ




数で攻め込まれたら・・・無理っす by麦にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

| 散歩 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/35-4ea72819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

