PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日晴れても。

雨上がりのドッグラン。

はしゃぐ麦。


やりやがったよ。コイツ。






洗うのも気だるいどんより曇り空。

カラッと気分も天気も晴れて欲しい。


そんな気分にさせてくれるこのドッグランの

会員クラブ名は泥んこくらぶです。


チェケラッ


1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 17:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも~♪
ちょっとPCお休みしている間にブログも進み、
ランキングも復活してるじゃぁないですか!
忙しいのにやさしい麦父さん、
どうもありがとうございます~♪
ふふふ、、、これでまた楽しみがひとつ復活です!

あ、でもね、何故でしょう?っていうか、
ムービーが見れない。。。(泣)

私のPC、何かが欠けてるようで?
地図検索しても地図も見れないんですよ~
他サイトは写真も見れないことも。。。

うっ残念です。。。

| ユミ | 2011/05/26 06:58 | URL |

はぁはぁな声も…

とってもかわいい麦君\(^o^)/
遅ればせながら、2歳のお誕生日
おめでとうございました♪

関東地方は徐々に蒸し暑い日が増えてきましたが
そちらはいかがですか?

麦君もゴロすり大好きなんですね♪
うちのとらじは、実家のたなこ(オハナ)から学んだのか
お散歩デビューして間もなく、
ゴロすりをするようになりました(T_T)

汚れるんですよねっだけど
すごく楽しそうだし嬉しそうで(^^ゞ

2歳のこれからの1年が
怪我も病気もなく今までで一番
健康的で安全な1年になりますように♪

| とらこママ | 2011/06/11 20:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ユミさま

更新すると思いきや~
って感じですいません。

郷土奉仕中の麦父です。

動画が見れないのはフラッシュプレイヤーの関係かな?
麦父もよくわかりませんが・・・(汗)

もし見れたら鼻息王子の悲惨な状況を笑ってくだされ。

| 麦父 | 2011/08/02 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/346-83c4be50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

