PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おくりもの。

ひょんなことから

震災の影響をご心配いただき

ブログにコメントを頂いたロンとレオのママさんと

名産品の交換をしようということになり

「みそらーめん」が食べたいとメールしたら

こんなに送ってくださいました。

ギャース!やべー、オレ大したの送ってねぇ

(この内、すでにみそらーめん2袋とお菓子は人間の胃袋の中。)

でっかいどう1


おくりものの中にはもうすぐ麦の誕生日だからということで

麦のおやつも入っていました。麦なんかにゃもったいないが

そのひとつがコチラ。

でっかいどう2

飼い主が食べたい。

いっそ内緒にしておこうかなんて

邪な考えが頭をよぎるが

すでにヤツは気付いている模様で。

お前は市○悦子さんか。

でっかいどう3




ロンとレオのママさま、たくさんのおくりものをありがとうございます。


今度はスープカレーがいいです。



むぎ


1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 生活 | 13:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦ちゃんたら~片目で覗いてるぅ♪
ほんと市○悦子さんの様ですね!(笑)
喜んでもらえて良かったです。
スープカレー是非食べてみて下さ~い
野菜を素揚げして手順通りに作れば自宅でも
美味しいスープカレーが出来ますよ(笑)

しっとり焼きサブレやおせんべい
ワインと共に胃袋へ・・そして盛岡冷麺!癖になりますぅ
大変美味しく頂きました♪

次回は北海道の野菜と一緒にスープカレーご賞味下さい!

麦ちゃんはカレーはダメよ(笑)

| ロンとレオのママ | 2011/05/16 19:21 | URL |

きゃははっ悦子麦くん、さいこぉ!!!!!\(^o^)/

ところで、マズルの上にあんな風に乗せられるのって
当たり前の事じゃないってご存知でした?

私、みんな出来るとばかり思ってて
とらじが同じように、同じような形のビスケットを乗せた写真を
ツイッターもどきに投稿したら
何人かによくできるねっって言われてびっくりしたんです♪

ま、チラリズムの悦子麦くんの方がすばらしい技だと思いますけどね(笑)

| とらこママ | 2011/06/11 20:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ロンとレオのママさま

返信が遅れまして大変申し訳ございません。
また、名産品交換楽しかったです。ありがとうございます。
(こちらの方は大したもの送ってませんが・・・汗)

今度はスープカレーをぜひ頂きたい!
こっちにもスープカレー屋さんはありますけれども・・・。
ぜひ本場の味を(笑)

ロン氏とレオ氏は元気でしょうか?
麦はおかげさまで順調です

| 麦父 | 2011/08/02 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/345-f53d71ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

