PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術後4ヶ月。


プライベートドッグランにて

猛烈リハビリ中の麦。

手術後4ヶ月。

もうすぐ2才。


モヤ男誕生のためリニューアルした麦父カメラ。

お久しぶりの動画でどうぞ。






ヘタッピな撮影テクニックはご愛嬌。




ところでここ最近

麦父ガーデンに野良ネコ(?)さんがやって来て

用を足していくという事件が多発しております。

窓を開けた瞬間臭うのなんのって。


頼むから

したらしたよって言ってくれ。



じゃないと近所の皆さんに


「あそこの家、愛犬のウ○チも片付けないのねっ!」


なんて思われるじゃないか。



ただでさえウェットなブツ

ケツにべっちょり付けて帰るんだから・・・。




スポンサーサイト

| | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立派になって(ToT)

私、動く麦君、
初めてみた気がします・・・

・・・感動(ToT)(ToT)(ToT)

お毛毛があんなに風になびいて
王子様みたいです(T_T)

大手術をしたなんて思えませんでした!

しかも、すごくきれいな画像です!!!!
やっぱりムービー撮影ですよね?

お忙しい合間に更新、
お疲れさまでした♪

| とらこママ | 2011/05/15 20:11 | URL | ≫ EDIT

リハビリ

お久しぶりです、アロアですv-7
麦君、かなり良くなりましたね。
動画ではほとんど問題無く歩いている様に見えますが。

今日佐久間動物病院に行って来ました。
ついでにプールも見せて頂きました。
円形のプールで、小さいですが深さがあります。
どのようにリハビリするのか具体的には解りませんが、
泳いだ事がなくても、安心出来る感じです。

ジェットプールの様な流水プールを導入する計画もあるみたいで
いま検討中だそうです。

麦君の快復が順調に進んでいるようなので、
普通に近隣の湖などで泳ぐ事もリハビリになるかもしれませんね。
大型犬用のライフジャケットを持っていますので、
必要な時はワンワンライフに届けますので
遠慮なく言って下さい。

それではv-10

| gaudimama | 2011/05/20 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/342-5b58468a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

