PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヤ男。

みなさん、お久しぶりで。

麦父です。


こちら、元気にやってます。

世は大型連休のようで。



麦次郎はぷにぷに育っております。


最近は泣く声がさらに激しくなり

泣き方にもバリエーションが増え

動きもてんとう虫ひっくり返した時みたいにわさわさ活発になり

少し笑うようにもなってきました。


ただ、顔がモヤっとしています。


「モヤ男」と最近は呼んでいます。



彼らの関係はすこぶる良好。

おむつ1



麦は威嚇したりちょっかいをかけたりもせず。


モヤ男は麦を怖がったりせず。
(今のところ・・・。)


ただ麦には


やたらモヤ男を舐めくり回したい衝動

鼻水を飛ばしたがる衝動

どうにか抑えて欲しい。


そしておむつを替えたりして欲しい。



マジで。



また更新します。
スポンサーサイト

| 生活 | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦父さま、お元気そうで良かったです!

麦次郎くんも麦くんも
しゃべれなくても兄弟の絆、深めてるんですね。
麦くんがなんだかとっても頼もしく見えます♪

しかし、「モヤ男」とは。。。
はやく次の名前に変えてあげて~!

仕込めば(笑)
「おむつ、持ってきて~!」
とか夢ではないですよね~♪
あ、もうとっくにしてたりして。。。

| ユミ | 2011/05/01 08:26 | URL |

ご無沙汰しております。

震災大丈夫だったようで安心しました。

麦次郎くんの誕生おめで㌧♪(今更ですが・・・

麦くんもリハビリがんばってるんですねぇ

ゴルって大きいけど優しいから意外にも赤ちゃんに何もしないんですよねぇ(不思議だけど

ウチのワサワサ共も舐め回したい衝動はありましたが、悪さをするような事はなかったですねぇ。

現在は、はーちょが遊びに来るとお互いの’おやつ争奪戦’が始まってますが・・・

またこれからヨロシクねっ♪

| ぴよん | 2011/05/01 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/341-587639fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

