PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビ反りデイズ

たくさんの心のこもった

メール、コメント、お電話ありがとうございます。

物流の方は少しずつ回復してきました。

麦のフードも手に入ったので、ホッとしています。



未だ震災の爪あとは

被災地に、人々の心にと、残っていますが

前へ進んでいくしかありません。


麦父は今月も被災地へ行きます。




我が家の様子を少し。


麦は麦次郎を見守っております。

えび1



麦次郎は最近「エビ反り」ができるように。

えび2


生後2ヶ月と少々。

おかげ様ですくすくと育っているようです。



ブログの方はもう少しこんな感じで。

以前のようにバリバリ更新ってな具合にはならないと思います。

落ち着いたらまた更新します。


麦は毎日ツマラナソウ、ですが。

えび3




| 生活 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦次郎くんのえびそり、
震災もわからず?がんばって成長している姿に
考えさせられる。。。

麦くんも
思いっきり遊びたいのね。


徐々にいつもの生活が戻ってきているといいのですが、
また更新、楽しみにしてます。

| ユミ | 2011/04/12 10:43 | URL |

さすがですね!

大変な時期に更新もする麦父さん
すくすく成長を遂げている麦次郎くん
お兄ちゃんとしてしっかり麦次郎くんを見守る麦君

麦ファミリーはさすがです!!!

麦君のフードもちゃんと入手できたようで
安心しました(^-^)

| とらじママ | 2011/04/14 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/340-799d4773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

