PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪原パラダイス

ついにこんもり降りました、雪っこ!

今朝から雪かきでございました~腰いた

思ったより降りましたね

でもまだ序の口ですね・・・あぁ

麦にとっては初めての、本格的な雪でございます

ビバ雪っこ1


やっぱり「犬は喜び庭駆け回り・・・」なんですね

いつものドッグランも雪がプラスして大ハッスルでした

ビバ雪っこ4


ビバ雪っこ5

ビバ雪っこ2


いつもよりとにかく走る走る

父ちゃんは寒くて早く帰りたい・・・

母ちゃんは寒くて眠くなってきた・・・

麦・・・そろそろ・・・

ん?なにやら得意げな顔してますな

ビバ雪っこ3


なになに?

雪玉を作ったとな?

雪玉職人


ほほぅ

で、それ誰が取んの?





雪玉職人麦にお願いしますにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

| 散歩 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/34-701aa8e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

