PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子の共通点。

あれ?お前も?

共通1

オレも。

I LOVE DOG


家にもデカめのがいるからよろしく。

さっきから鼻水飛ばしてるアイツだから。




ハナミズさん

今日、洗ってやりました。

期間限定モフモフ祭り開催中。

共通2



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 生活 | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦次郎

シャンプーお疲れさまでしたv-7
アロアも帰宅後シャンプーしましたが、20分で完了。
後は部屋でゴロゴロして自然乾燥ですv-10
麦父の完璧なシャンプー魂に感動しましたv-12
ズボラな私にはとても無理です。
まぁ、アロアはいくら磨いても翌日には川に入ってグジョグジョですから
意味ないですけどv-15

麦次郎くん、可愛いネv-10
父似なのか母似なのか全然解りませんが、
麦似ではなさそうです。
名前を聞くの忘れてたけど、
アロ太郎でいいんですよねv-20

| gaudimama | 2011/02/06 18:16 | URL |

Re: 麦次郎

gaudimamaさま

麦父です。ヨーホー!
返信が遅れてしまい申し訳ございません。

シャンプーは楽しいですけど
とっても疲れますね。
舞い散る毛が鼻にまとわりつき
腰も痛めるっていうね。

翌日には川って
また嫌味ですか?
嫌味ですね?
嫌味として受け取っておきます。

麦も今年の夏はプールで特訓です。
リハビリにもなるし。

| 麦父 | 2011/02/26 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/336-0f0a89a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

