PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おむつのギャザーは大切です。

どうも。

すっかり息子の世話に

ハマりまくっている麦父です。

相変わらず仕事はオーバーヒート中。

ワタクシの身体はキャリーオーバー中。



タイトルのことですが

おむつのギャザーはとっても大事なわけで。

ギャザーをうっかり忘れると

ブツがはみ出てとんでもないことになるわけで。

麦父は学習しました。




今日は仕事に時間が空いたので

息子を風呂に入れました。


首がすわってないと

グラグラして怖いのなんのって。

そして背中の毛がすごいのなんのって。



バスタイム終了時

麦母に

「最後に髪の毛整えてあげて。」

と言われたので



風呂2


とりあえず七三分けにしてやった。

心なしか嬉しそうだ。よかったよかった。





お前もこれくらい

簡単に風呂に入れたらいいのにな。

風呂1



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| 生活 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!?
麦次郎、七三分けにされて、
「このやろう!元に戻せー!」
と、言ってるように見受けられますが(爆)

お仕事は大変そうですが、帰宅したら可愛い麦くんと麦次郎との時間が疲れを吹き飛ばしてくれそうですね(*´∀`*)

| ちてる | 2011/02/05 14:52 | URL |

Re: タイトルなし

ちてるさま

麦父です。ヨーホー!

え?
そうですか?
ワタクシにはありがとうと言ってるように見えますが・・・

仕事の都合で
実は家にも帰れていない状況なのです・・・
ああ。
息子との時間をください。

| 麦父 | 2011/02/05 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/335-08fbf893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

