PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦、アニキになる。

右手に君を。

あにき1






左手には君を。

あにき2




ついに誕生。

麦次郎。



ガッツリ父親似でごめんよ。

オレのDNAが濃くてごめんよ。




正直



かわいくてしょうがない。




気にかけていただいたミナサマ。

無事産まれて来ました。


ありがとうございました。



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 生活 | 20:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ!Plusになってる!と思ったら、麦次郎くん!!!
かわいいご子息の誕生、おめでとうございます^^
お父さんと、お父さん似の息子さんと、お父さん似の麦くんに囲まれる奥様。
お疲れ様でございます(笑

これからの麦家の賑わいが今からとても楽しみです。
麦次郎くんが加わってさらにさらにパワフルになった麦一家、
きっと笑顔でいっぱいの毎日になりますね!
BLOGがまたさらに楽しみです^^

| ノラ | 2011/01/30 00:57 | URL | ≫ EDIT

つ・つ・ついに…!

おめでとうございますo(^-^)o

なんか将来のイケメン振りが想像できるようです!
麦父さんの息子さんですもの。それは間違いないですね(^^)

立ち会いはやはり無理でしたか?

これからが大変ですが、喜びも楽しみも、その何倍もありますよ☆

奥様に産後回復までお体お大事に、とお伝えくださいませ(^O^)

あっ…お名前は決まりましたか?後でこっそり教えてください!
…まさか本当に「麦次郎」君ではないですよね(笑)

| YUKI | 2011/01/30 01:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

麦次郎君、がっつりパパ似ですか^m^
まあどちらに似てもイケメンでしょう♪

名前・・・気になる
きっと私達の考えた名前は全く参考にしなかっただろうなぁ(^_^;)

麦くん、弟分ができて良かったね(*^_^*)
優しく接してしっかり味方につけるんだぞ~!
ガンバッ(^_-)-☆

| 沙羅っち | 2011/01/31 18:11 | URL |

おおおー☆
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ

麦くんついにお兄ちゃんなのねー!!
お兄ちゃんになったことわかってるかなー???☆

さらに楽しい麦一家になりそうですね(o^∇^o)♪
今後も楽しみにしています♪

| ちてる | 2011/02/01 13:07 | URL |

Happy Birthday!

麦父さん、息子さんの誕生おめでとうございます☆

麦次郎は麦父さんにそっくり?
麦父ってそんなにかわいい系(笑)?

| mayumayu | 2011/02/01 16:57 | URL |

Re: タイトルなし

ノラさま

麦父です。ヨーホー!
返信が遅れてしまい申し訳ございません。

あ、お気づきになられたようで。
麦次郎誕生につき
「麦日記Plus!」にブログ名を変更しました。

イケメンに囲まれて
麦母は幸せ者だと思います。

息子の泣き声はパワフルすぎて困るほどです。

| 麦父 | 2011/02/04 21:52 | URL |

Re: つ・つ・ついに…!

YUKIさま

麦父です。ヨーホー!
返信が遅れてしまい申し訳ございません。

ありがとうございます。
何とかこの世に産まれてくることができたようで。

メールでも書きましたが
立会い出産はできませんで・・・。
まぁこういう仕事なのでしょうがないです。

息子は王子のようにイケメンに育ってくれるのでしょうか。
父としては女子からのモテ術なんぞをレクチャーしようかと・・・!!

| 麦父 | 2011/02/04 21:56 | URL |

Re: おめでとうございます♪

沙羅っちさま

麦父です。ヨーホー!
返信が遅れてしまい申し訳ございません。

ありがとうございます。
ガッツリ父親似らしく・・・
こまったなぁー

名前はワンワンにでも聞いてくだされ(笑)
ラム男ではありませんけどね!

麦はやっぱり弟分が気になるようです。

| 麦父 | 2011/02/04 22:00 | URL |

Re: タイトルなし

ちてるさま

麦父です。ヨーホー!
返信が遅れてしまい申し訳ございません。

ありがとうございます。
無事産まれて来ました~

麦は「なんかいる!」って感じで見てますよ。
息子を抱いてると出してくれとアピールしてきます(笑)
鼻息がハンパないっす。

| 麦父 | 2011/02/04 22:02 | URL |

Re: Happy Birthday!

mayumayuさま

麦父です。ヨーホー!
返信が遅れてしまい申し訳ございません。

ありがとうございます。
パパになっちゃいました。

麦父はすこぶるカワイイ系ですよ?
カワイイを通り越してむしろゴツイっていうか・・・。

| 麦父 | 2011/02/04 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/333-14b02e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

