PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬なのに夏。

足をケガしてから

極端に運動の時間が減った麦。

正月はぬくぬく部屋の中で過ごしたせいか

寒さを知らないその体は

冬なのに夏のような毛に。

冬毛1



麦父家は現在

季節はずれの換毛期祭り開催中。


こりゃいかんと今日もまた

厳しい寒さをそのたるみきった身体に刻み込むため

リハビリを兼ねて雪遊びをさせる飼い主。


ドッグランに抜け毛を全て置いていくんだ麦。


じょわっ

冬毛2


1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 19:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら・・・

完全に出遅れてますが
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

コメントは入れられなかったんですが
麦君と麦父さんの頑張り、
全部目を通してます(ToT)/~~~

そして、すごい回復じゃないですかっ
ジャンピング麦君、大手術をしたわんこには到底見えないじゃないですか!
麦父さんのリハビリのたまものですね(^-^)

お毛毛って、やっぱり、寒いと伸びるのかしら・・・
そんな気はしていたんですが・・・


医学書?って、読んでると何かかしら当てはまって
すごく心配になりますよね(T_T)
初めてのお子さんですもの、なおさらでしょう・・・
お腹の中の息子ちゃん、元気に産まれてくる事を
心から祈っていますよ!

うちも麦君のように、とらじが
こうの犬(コウノトリの犬バージョン?)に
なってくれるといいです(^^ゞ

麦家に続かなきゃ(^o^)/

ますます賑やかになる麦父さんの2011年ブログ
見逃せません(*^_^*)

| とらじママ | 2011/01/17 23:27 | URL | ≫ EDIT

麦君のジャンプ、まるでアスリートのように
いい体してますね~♪
くびれたウエストにほれぼれ~です~

でも。
そんなに動いてもいいん?
筋肉がついてきているから、
大丈夫なのかな?
お大事にね~

今年は大雪。
麦父はリハビリ&父親講習&雪かき。。。
もうしばらく忙しい日々が続きそうですね~
あ、そういえば、
大雪の為、仕事はお休み~っ
とかってあるのかなぁ~♪

| ユミ | 2011/01/26 01:24 | URL |

おぉ☆
麦くん元気そうなジャンプ!!

安心しました~な1枚をありがとうございます♪

でも、はしゃぎすぎてムリしないでね(笑)

| ちてる | 2011/01/26 11:39 | URL |

Re: 遅ればせながら・・・

とらじママさま

麦父です。ヨーホー!

あけおめです(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

本日記事アップしました。
エコーで顔を隠しまくってたヤツの顔でも拝んでやってください。

| 麦父 | 2011/01/29 20:24 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

麦のジャンプ。
カメラを構えてたら急にやりやがりまして。
その後、はしゃぎまくってたので
さすがにリードつけました(苦笑)
あんまり無理はさせてません。

大雪のため休みってのはないですね~
少なくとも麦父のお仕事は
逆に猛烈忙しくなるってなもんです。

| 麦父 | 2011/01/29 20:27 | URL |

Re: タイトルなし

ちてるさま

麦父です。ヨーホー!

ご心配ありがとうございます。

さすがに無理はまださせれませぬ。
まぁコツコツお散歩してます(笑)
本犬ははしゃぎたいみたいですけど。

| 麦父 | 2011/01/29 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/331-c3c1941b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

